先日購入した雑誌を読んでいると

気になる商品がビックリマーク



ヒアルショットっていうネーミングのセンスキラキラ

早速店舗に詳細をお尋ねしに行ってきましたラブラブ


ディオール のコスメは初めてで

案内されて、店員さん用の椅子に座った私昇天


説明ではヒアルロン酸注射3回分くらいのヒアルロン酸が入っているらしく、

早めのエイジングケアをする事で予防になる

ポイント使い用の美容液だそうドキドキ


とはいえ肌表面からのヒアルロン酸吸収って

どうなんでしょー?

その効果に期待して購入しちゃいましたてへぺろ



それから、ヒアルショットの購入特典で1700円ほどで購入出来るポーチとミニサイズのスキンケアセット音譜



ディオール 凄いアップアップ

1700円でこれはほんとに感動キラキラ


店員さん達もみんな華やかなピンクのメイクで統一されていて素敵だったな飛び出すハート


ヒアルショットの効果はまた後日記事にしたいと思いますウインク