心よりごめんなさい | スペインより愛を込めて

スペインより愛を込めて

奇跡を待っています [イレアのブログ]

翼2016年12月20日(火曜日)、マドリード翼

 

山下翔央くんへ、/ Dear Sean, ショーンハート4

 

お元気ですか?今日翔央くんは28歳になられるのですね。

 

おそらくこの記事を読まないでしょう。
でも、「お誕生日おめでとう!」と伝えたかったです。

 

翔央くんがいなくて、本当に寂しいですが、今朝は昔の
動画(少年倶楽部、百識王など)を観ていたら、微笑んで、
翔央くんの思い出はずっと心の中に在り続けると思いました。

 

今年も元気で健康に笑顔に満ちた一年となりますように~☆

最後の手紙にこのブログを毎週更新し続けることを約束したのに、

 

翔央くんが芸能活動を止めたから、1年以上も経って、消息が
ないのは本当につらいです。心よりごめんなさい。

 

私は元気で、毎日頑張ります。家族の皆も健在です。

 

Please take care, dear Sheepie. うさぎ 大好きです。花
言葉では言い表せないほど翔央くんが恋しい~うさ

 

心をこめて、
Cati 悲しみうさたんひまわり

 

PS: 昨年の翔央くんの誕生日の記事:

-----------------------------------------------------------------

きらきら2015年12月20日(日曜日)、マドリードきらきら

Dear Sean,ショーンハートちゃん

お誕生日おめでとう!バースデーケーキクラッカー2 翔央くんが今一番人生で望んで
いるものものが、想像した通りに、またそれ以上の良い
ものが翔央くんに来ますように。虹 沢山の素敵で置き換えの
できない思い出を私の人生に持ち込んでくれて心よりありがとう。ハートちゃん



この前に、Sky Corporationに翔央くんへ送った手紙に、
私のブログのURLを盛り込んで、ayaもしよかったら、遊びに
来てください~♪ayaえっとと書きました。

そして、本当に不安だったので、最後に送った手紙に、
翔央くんにある約束しました。

どんなことがあっても、私の死ぬ日まで毎週ブログ記事を
書き続けると約束しました。肉球

翔央くんは私の記事を読まないのかもしれないけど、
その約束を守り果たすつもりです。手

数カ月経った今でも、翔央くんのことは一日たりとも
忘れたことはないよ。歯sei

私の指はこの記事を打ち込んでいるけど、
言葉を紡ぐのは心です。ハート

翔央くんはこれからもずっと私の生涯で最も大事な人の一人です。うさぎ龍

「時が、人生で出会う人を決める。あなたの心が、あなたの
人生にいて欲しい人を決める。」という匿名の引用があります。

それは本当だと思うけど、人は鳥のようなものだと思います。
思いもかけないときに、突然飛び去ります。かもめがとんだ。悲しみうさたん

でも、翔央くんが芸能界を引退したそうですが、遠くにいても、
見えなくても、私の心の中にずっといるでしょう。ラヴ

翔央くんは私の思いが聞こえないけど、毎朝、起きるときに、
心の中でかっこ翔央素敵な一日を過ごしていますか?そうだといいね~
お体に気をつけてね~かっこ翔央と言います。

そして、毎晩、眠りに落ちる前に、かっこ翔央明日も素晴らしい
一日を!かっこ翔央と言います。スペインで一日が終わりながら、
日本で一日が始まるからね。鶏 もちろん、今でも毎晩も
神様にaya翔央くんを見守ってくださいハートayaと請い続けています。

翔央くんが私の人生を通過したことを幸運に思います。花
ここ数年の間に、毎晩、ベッドに入ると、朝起きるのが
待ち遠しかったです。いつもaya明日翔央くんはブログを
更新するかもしれませんayaと思って、凄くワクワクしたから。わーい
私には、朝起きるのが待ち遠しいことが初めてのことでした。(笑)
翔央くんのお陰で、私の心の中で、クリスマス・デーのような毎日でした。クリスマスツリーわくわく

そして、翔央くんのお陰で、「本当の意味で恋を
している」ということがどんな感じなのかを学びました。
And yes, I guess my love is blind, but I don't 
want to see the light. I love you. I always will.花



今回、最初はお誕生日のバナー、良いアイディアがなかったので、
バナーの代わりに、私の写真を使うことに決めました。(●´ω`●)ゞ
この20代の私の写真はAsturiasのCaresという川の岸に撮られました。
Asturias【アストゥリアス】はの北部に位置する州です。
家族と2回そこに夏の休暇を過ごしました。



翔央くんはこの記事を読まないのかもしれないけど、
音声メッセージも録音しました。for you 動画の前半に日本語で
話して、後半は同じメッセージですが、スペイン語で
話します。私の日本語の抑揚が苦手でごめんね。ぽっ

 

 




心をこめて、
Catiお月見うさぐるみひまわり

PS: 動画の転写:
翔央くん、こんにちは!Catiiです~
翔央くんは今どこにいても、何をしていても、元気でいられるように。
さまざまな技能や才能があるから、きっと心に決めることは
何でもできますよ。これからも頑張って!
この前に翔央くんが世界中を旅したいと言ったので、これから
たくさん旅行をすることができるといいなあ~
ぜひいつかスペインに来てくださいね。きっと気に入るから!
私って、寂しいですが、毎日翔央くんのことを考えて、頑張ります。
いつか翔央くんの美しい笑顔また見ることができたらいいなぁ~
幸せな思い出、いつもありがとう! その思い出はいつまでも私の
心に刻まれています。いつも色々と心よりありがとう~
そして、レザークラフトをし続けてください!
翔央くんはすっごく熟練した職人だと思います。
お体に気をつけてくださいね~翔央くんのことは決して忘れません。

スペイン語の転写:

Hola, Sean! Soy Cati.
Espero que, estes donde estes, y sea cual sea el camino que 
has escogido, estes bien. 
Como tienes muchos talentos y habilidades, estoy segura de que podras 
hacer cualquier cosa que te propongas. No te desanimes nunca!
Hace un tiempo dijiste que te gustaría viajar por el mundo. Espero 
que puedas hacer muchos viajes, y que vengas a España alguna vez.
Estoy segura de que te gustaria.
Yo te echo muchisimo de menos, pero todos los dias pienso en ti y 
trato de animarme. Ojala algun dia pueda volver a ver esa sonrisa tuya 
tan bonita!
Gracias por todos los recuerdos tan felices de todos estos años. 
Los llevare siempre en el corazon. Gracias por tantas y tantas cosas!
Y no dejes tu aficion por la marroquineria. 
Yo creo que tienes madera de artista!
Cuidate mucho, vale? Yo nunca te olvidare.