もう何ヵ月もYinの沼に溺れ続けていた。

YouTubeで動画見たりインスタで動向を探ったりしていた。

なんと私が沼に堕ちる前に日本でファンミが開催されていたらしい。うう、もっと早く出会っていれば……と悔しさを噛みしめたりしていた。


本当にかっこいいのだ。イベントに出てる動画を見ると、日に日に洗練されていってどこまで磨きがかかっちゃうのって感じ。

化粧品か何かのイベントで白いスーツに身を包んだYinのかっこいいことと言ったら!この世のものとは思えない異次元のかっこよさなの。


でもここ日本では追うのにも限度がある。YouTube見てインスタやXをチェックして、ラブメカ何度も履修して(本当に擦りきれるくらい観た笑)。


今回の沼は久々に深く長く続いている。気が多い私だが(認めた)、何ヵ月も浮気せずにYinだけを追い続けている。

が、せっかくTELASAに入ったんだし、そろそろ新しいもの観てみようかなって思い始めていた。


勘のいい方ならお分かりだろう。そう、またしても新しい推しに出会ってしまう時期が来たのである。