こんにちは!

夢を叶える方法を教えてもらい、そのために行動しようと決めたKeikoです。

今回は、あまりにも気分が良かったので、ブログを更新します笑

 

梅雨が明けましたアップ音譜

そう、梅雨が明けたんですよ!!

明けた途端に、毎日、晴天☀️びっくりマーク

それだけで気分が上がりますよね!

夏は私の大好きな季節です爆  笑

夏が来たな〜と思うとそれだけですっごく嬉しくてラブラブ

気分が上がって、ビールを飲みに来ました生ビール

そのビールをお裾分け音譜(写真ですが笑)

Weizen Dunkelというビールです照れ

 

自分の気分が良いと周りにもその気分を分けたくなりますねラブ

そしたら、周りに対して積極的に優しくできますね音譜

そしたら、自分の周りが楽しくなりますね爆  笑

イイ感じ飛び出すハート

 

ってことを共有したくなりましたスター

それでは、またウインク