子供服 衣替え | うさぎパンチ*no music no life*
大人の服は衣替えしなくていい状態ですが

子供達の服はそのシーズンのものをリビングに置いています

朝  着替えやすいように
汚したら自分でささっと着替えられるように

なので、衣替えが必要。


とは言っても、
少しずつ夏物を出していたから
厚手のものを片付けるだけ

秋になった時にまだ着られるものは仕舞い
サイズアウトしそうなものは、
売る。捨てる。ちょっとだけお下がり

捨てるもの以外は、改めてきれいにしてから、それぞれに収納


長女が激しくて、毎度着倒す感じなので次女にお下がりがいかない😭

男子かっ!!

って言いたくなる…(男子だと思うことにしています色々と💦)


3歳になったばかりの次女は早くも好みがうるさくなって、なかなか大変です

洋服買うのも一苦労

気にいるものを買ってあげればいいんでしょうけど、似合うものがいいし
私の好みも。。。笑