琉球新報に取り上げて頂きました! | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

琉球新報に取り上げて頂きました!


今朝の #琉球新報 に、取り上げて頂きました。

昨年末に、伊是名村役場の新庁舎が完成し、
新庁舎の落成式が行われた際に、
琉球新報の記者の武井さんにインタビューして頂きました。

僕もライブやSNS等を通して、島の発信などをしていきますが、
みなさんも是非「いぜな」と声に出して、広めて頂けると嬉しいです✨

琉球新報さま、この度は、素敵な記事をありがとうございました。


#伊禮俊一 #伊是名島 #いぜな島 #沖縄 #離島 #やんばる #いぜな島観光大使 #取材 #新聞 #琉球