母校の学祭にサプライズ出演! | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

母校の学祭にサプライズ出演!


今日は、僕の母校である、

南風原高校の学園祭「南風原祭」に、サプライズゲストとして出演させて頂きました✨

サプライズということで、本番まで校内にひっそり隠れていました(笑)

でも、最後の生徒さんたちの演技を見られて、みなさんとても素敵で、感激でした✨✨

僕のオリジナルの「 #ハイサイ沖縄ぬちゅらかーぎー 」で、郷土芸能部のエイサーや、

新体操部の演技(今年全国大会で、この曲で踊って頂きました。)があり、

最後はみんなでカチャーシー✨♪✨

ご父母のみなさんも、子どもたちの演技に見とれていて、とても素晴らしい学祭でした!

生徒のみなさん、先生方、2日間お疲れ様でした✨
そして呼んでくれて、ありがとう✨✨

◆伊禮俊一ライブ情報↓



#南風原高校 #南風原祭 #伊禮俊一 #南風原高校郷土芸能部 #南風原高校新体操部 #ハイサイ沖縄ぬちゅらかーぎー #三線 #南風原町 #沖縄