伊禮俊一の自由にRadio♪2020/12/18(金)動画&内容【FMレキオ80,6】 | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

伊禮俊一の自由にRadio♪2020/12/18(金)動画&内容【FMレキオ80,6】

『FMレキオ 伊禮俊一の自由にRadio♪』12/18(金)

こんばんは!伊禮俊一です。

今年最後の「伊禮俊一の自由にRadio♪」今日もどうぞ宜しくお願いします!

それでは早速本日の一曲目の曲に行ってみたいと思います。伊禮俊一で『チャンプルーアイランド』。

本日のラジオ動画↓


--------------------------------------------------------------
1. 『チャンプルーアイランド』伊禮俊一 
■【前半シングル】---------------------------------------
改めまして、こんばんは!伊禮俊一です。

今日の1曲目は、僕伊禮俊一の曲で『チャンプルーアイランド』という曲から、聴いていただきました~。

さて、今年も残るところわずかですが、みなさんは師走いかがお過ごしでしょうか・・・。
「三線ライブ2曲。」

■沖縄民謡1曲
ユンタ


 ヒヤミカシェートゥユミカシェー


 それでは、ここで今日の2曲目にいってみたいと思います。
伊禮俊一で『Take my hand』(曲流れる)
-------------------------------------------------------------
2、『Take my hand』伊禮俊一
--(沖縄民謡MINIライブ)------------------------------------
■沖縄民謡2曲
ありがとうございました!!

それでは、今日の3曲目聞いていただきましょう!僕伊禮俊一の曲で、「いとし春よ、いとし君よ~涙のさくら~」
------------------------------------------------------------------
3、『いとし春よ、いとし君よ~涙のさくら~』
------------------------------------------------------------------
「フリートーク & 三線ライブ1曲。」

■沖縄民謡1曲
それでは、今日の4曲目聞いていただきましょう!僕伊禮俊一の曲で、『先生』。
------------------------------------------------------------------
■【後半ジングル】■-------------------------------
■沖縄民謡1曲
さて、『伊禮俊一の自由にRadio♪』いかがでしたでしょうか!楽しんで頂けましたか~?。
次回の放送は元日1/1金曜日18時~です。来年もどうぞ宜しkお願いいたします。

僕の活動の情報はブログやSNSで発信していきますので、是非「伊禮俊一」と検索してチェックして頂けるとうれしいです!

それでは、最後にこの曲を聞きながらお別れしたいと思います。僕、伊禮俊一の曲で『夏鮮想歌』お相手は伊禮俊一でした。よいお年を~! 
------------------------------------------------------------
5、『夏鮮想歌 』伊禮俊一
--------------------------------------------------------------
曲最後に・・・この番組は、沖縄でウィークリー・マンスリーマンションを運営する
「株式会社なかむら」の提供でお送りしました。 RSone那覇、是非ご利用ください!
■【株式会社なかむらCM】■