カバー曲更新しました☆『行かないで』玉置浩二 | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

カバー曲更新しました☆『行かないで』玉置浩二

おはようございます☀️伊禮俊一です。


今回は、YouTubeにリクエストがありcoverしてみました☆

『行かないで』玉置浩二

良かったら聴いてみてね☆

それでは、今日も良い1日を🎵




ライブ情報↓

2020年3月22日(日)
Output 8th ANNIVERSARY FREE FES
□Outputステージ
【出演】トリックスターグーニーズ / カミソリ / Lilly drop / オモイトランス / Owl gall
【DJ】しゅうHATE!! / 所作 / MaRR

□FREEステージ(※フリーステージがコロナウイルスの影響で、屋内output内の仮設ステージで行うことになりました。)

【出演】RYUKYU IDOL / Lollipop / 伊禮俊一 / メカルジン / デラックス×デラックス

OPEN12:00 / START12:30
料金:無料¥1000(2DRINK付)

告知文:Output8周年特別企画『FREE FES』Outputステージとトランジットモール広場を予定としているFREEステージにて沖縄県内のバンド、アイドル、SSWが2ステージで観れる内容盛り沢山なフェスです。
入場料も無料での案内となっていますので是非、足運んでいただけると嬉しいです。
※トランジットモール広場の抽選が外れた場合、雨が降った場合、室内にて開催します(FREEステージはOutput店内にて特設ステージを設置します)