キリ学祭ライブ、ありがとうございました‼️ | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

キリ学祭ライブ、ありがとうございました‼️

こんばんは、伊禮俊一です!

今日は、沖縄キリスト教学院大学の学祭でライブをさせて頂きました!!
伊舎堂さくらさんに、お誘い頂き、初のキリ学祭!!

みんな歌い踊ってくれて本当にありがとうございました(*^^*)!
楽しかった~!!

芸人さんたちのパフォーマンスも、
最後のきいやま商店さんのライブも最高でしたね~!

また、明日までキリ学祭あるので、是非お近くの方は、行ってみてね☆

明日は伊舎堂さくらさん、オレンジレンジが出演とのことです!!


来ていただいたお客様、

沖縄キリスト教学院大学のみなさん、そして、


伊舎堂さくらさん、本当にありがとうございました~(^-^)/


それでは~!!



---------伊禮俊一(いれいしゅんいち)楽曲---------🔻下記のリンクから試聴できます^^


------------------------------------------------------------------