伊禮俊一の自由にRadio♪2019/4/19(金)内容&動画【FMレキオ80.6】 | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

伊禮俊一の自由にRadio♪2019/4/19(金)内容&動画【FMレキオ80.6】

『FMレキオ 伊禮俊一の自由にRadio♪』2019.4.19(金)

テーマ『ゲスト出演会「DJ SASA」』

みなさんこんばんは、伊禮俊一です。今日も伊禮俊一の「自由にRadio♪」どうぞ宜しくお願いします!

それでは早速今日の一曲目に行ってみたいと思います。伊禮俊一で『ハイサイ!沖縄(うちな)ぬちゅらかーぎー』。
---------------------------------------------
1、『ハイサイ!沖縄(うちな)ぬちゅらかーぎー』伊禮俊一
------------------------------------------

改めましてこんばんは!伊禮俊一です。
今日の1曲目は、伊禮俊一で『ハイサイ!沖縄(うちな)ぬちゅらかーぎー』という曲から、聴いていただきました~。

実は今日は、スタジオにゲストが来ております!
(伊禮俊一 with DJ SASA)

さっそくご紹介(DJ SASA)・・・

【トーク内容】(トーク内容は動画でみてね🎵)

・ササさん どんな人?
・コラボについて。
・どんな音楽(癒しの音階など)
・配信について。

今日は、コラボ曲を2曲目に聞いていただきたいと思います!それでは、今日の二曲目です。伊禮俊一 with DJ SASAで「てぃんさぐぬ花」。 (曲流れる)
------------------
2、『てぃんさぐぬ花』伊禮俊一 with DJ SASA
伊禮俊一 with DJ SASAで「てぃんさぐぬ花」でした~。
--(いっちゃんの沖縄情報局)--
■ このコーナーは、僕、いっちゃんこと伊禮俊一がおすすめする沖縄スポット、沖縄の食べ物などを紹介するコーナーです。

今回は、DJ SASAさんのお気に入りのお店やスポットなどをお聞きしたいと思います。

・DJ SASAさんは沖縄で好きな場所はありますか?

▼「テーマに沿ってトークする」

ということで、「いっちゃんの沖縄情報局」のコーナーでした。 

それではここで、今日の三曲目です。伊禮俊一 with DJ SASAの曲で、「島の雫」どうぞ!

-----------------
3、 「島の雫」伊禮俊一 with DJ SASA
伊禮俊一 with DJ SASAで、「島の雫」でした。

----伊禮俊一ジングル----

さて、『伊禮俊一の自由にRadio♪』
いかがでしたでしょうか!楽しんで頂けましたか~?。 

次回の放送は5/3金曜日18時~です。次回もどうぞお楽しみに。

さて、そんな僕、伊禮俊一なんですが、ライブが決まっております。
【伊禮俊一ワンマンライブ~夏のうた~】

~沖縄の夏の夜に響く癒しハスキーボイス~
大らかに、優しく、時に激しく「花」のある
沖縄三線とポップスの楽しいステージをあなたにお届け!

会場:LIVE cafe JULY (沖縄県浦添市西原2-2-21)
日付: 2019年7月20日(土)
時間: 開場18:00 開演19:00
料金:前(予約)3500円(1drink別) 当日4000円(1drink別)
サポート出演:ギター中嶋成臣、バイオリンYUIKO
 
チケット予約&問合↓
 ■伊禮俊一公式LINE@まで↓
 
(友達追加をして※お名前/人数/電話番号)を記載の上メッセージをください。
 
■メールでライブ予約したい方はコチラ(フォーム)↓
 (※必要事項を記入してメールをください) 

お店の問い合わせ: 098-875-1255  ( LIVE cafe JULY )

▼前回のライブの雰囲気↓

伊禮俊一の詳細情報は、ひらがなで「いれいしゅんいち」と検索すると、トップに僕のHPやブログが出てきます。

そちらでご確認宜しくお願いいたします。 是非あなたのお越しをお待ちしています。

それでは、最後に伊禮俊一 with DJ SASAの曲を聞きながらお別れしたいと思います。

伊禮俊一 with DJ SASAで『安里屋ユンタ』お相手は伊禮俊一 with DJ SASAでした。
ありがとうございました~!! 
-------------------
4、『安里屋ユンタ』伊禮俊一 with DJ SASA
-------------------
曲最後に・・・この番組は、沖縄でウィークリー・マンスリーマンションを運営する
「合資会社なかむら」の提供でお送りしました。RSone那覇、是非泊まってね!