伊禮俊一の自由にRadio♪2019/4/5(金)内容&動画【FMレキオ80,6】 | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

伊禮俊一の自由にRadio♪2019/4/5(金)内容&動画【FMレキオ80,6】

『FMレキオ 伊禮俊一の自由にRadio♪』4/5(金) テーマ『春とイチロー』。
----------------------------------------------------------
みなさんこんばんは、伊禮俊一です。

今日も「伊禮俊一の自由にRadio♪」どうぞ宜しくお願い致します!

それでは、さっそく今日の一曲目です!伊禮俊一で『青春の旅立ち』どうぞ!
----------------------------------------------------------
1、『青春の旅立ち』伊禮俊一
---------------ジングル----------------------------
(ラジオ動画↑)

あらためまして、伊禮俊一です!

今日の一曲目は僕伊禮俊一の曲で『青春の旅立ち』でした!

4月の沖縄は毎年ちょうどいい季節のはずなんですが、最近は急にまた寒くなったり、天気がよめないですね~。

とはいえ、沖縄はもう海開きもして、これから徐々に暑い季節に向かっていきます。みなさんも体調くずさないようにお氣をつけてくださいね~。

いっぽう、内地では花見の本番、沖縄とは違った、舞い散る桜の下で花見なんかいいですね~。
(動画は、沖縄南城市のサクラ)

そんな桜の聞いてもらいたい一曲です。伊禮俊一で『いとし春よ、いとし君よ~涙のさくら~』。 (曲流れる)
----------------------------------------------------------
2、『いとし春よ、いとし君よ~涙のさくら~』伊禮俊一

伊禮俊一で、いとし春よ、いとし君よ~涙のさくら~でした。

--(世界の名言コーナージングル)--

このコーナーは「伊禮俊一が選ぶ世界の名言コーナー」の時間です。

今日の名言は、こちらです。

「少しずつ前に進んでいるという感覚は、人間として凄く大事。」です。

こちらの名言は、先日プロ野球を引退されたイチロー選手の名言です。

日本のみならず、アメリカでも偉業を成し遂げ、惜しまれながら引退しましたが、

本当に涙の出る会見でしたよね~。

日本人に勇気と希望を与え続けてくれた名選手でも、本当に小さなときから、日々努力と改善を繰り返して、

すごい選手になったと思います。やりたいことがあるときは、凡人こそ日々の積み重ねが大事なんでしょうね。

話は変わって、僕は今、夏に向けて減量しているんですが、カロリー計算して、運動してもなかなか思うようには落ちないんですが、

本当に少しずつ少しずつ落ちて言ってるので、今回の名言を見たときにダイエットや筋トレににてるな~って思いましたね~。

日々の積み重ね、大切に楽しみながら顔張りましょう!!

ということで、世界の名言コーナーでした!

それでは、ここで今日の3曲目です。伊禮俊一で『道しるべ~明日への扉~』
----------------------------------------------------------
3、『道しるべ~明日への扉~』伊禮俊一
伊禮俊一で『道しるべ~明日への扉~』でした。
------伊禮ジングル-------------------------------

さて、『伊禮俊一の自由にRadio♪』

いかがでしたでしょうか!楽しんで頂けましたか~?。

次回の放送は4/19 金曜日18時~です。次回もどうぞお楽しみに。

そんな僕伊禮俊一なんですが、ライブが決まっております!
----------------------------------------------------------
【伊禮俊一ワンマンライブ~夏のうた~】
【伊禮俊一ワンマンライブ~夏のうた~】

~沖縄の夏の夜に響く癒しハスキーボイス~
大らかに、優しく、時に激しく「花」のある
沖縄三線とポップスの楽しいステージをあなたにお届け!

会場:LIVE cafe JULY (沖縄県浦添市西原2-2-21)
日付: 2019年7月20日(土)
時間: 開場18:00 開演19:00
料金:前(予約)3500円(1drink別) 当日4000円(1drink別)
サポート出演:ギター中嶋成臣、バイオリンYUIKO
 
チケット予約&問合↓
 ■伊禮俊一公式LINE@まで↓
 
(友達追加をして※お名前/人数/電話番号)を記載の上メッセージをください。
 
■メールでライブ予約したい方はコチラ(フォーム)↓
 (※必要事項を記入してメールをください) 

お店の問い合わせ: 098-875-1255  ( LIVE cafe JULY )

伊禮俊一の詳細情報は、ひらがなで「いれいしゅんいち」と検索すると、トップに僕のHPやブログが出てきます。そちらでご確認宜しくお願いいたします。

それでは最後にこの曲を聞きながらお別れしたいと思います。僕伊禮俊一の曲で『夏鮮想歌』。!

お相手は伊禮俊一でした。ありがとうございました~!! 
----------------------------------------------------------
4、『夏鮮想歌』伊禮俊一
----------------------------------------------------------
曲最後に・・・この番組は、沖縄でウィークリー・マンスリーマンションを運営する「合資会社なかむら」の提供でお送りしました。 

RSone那覇、是非ご利用ください!