伊禮俊一の自由にRadio♪2019/3/15(金)内容&動画【FMレキオ80,6】 | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

伊禮俊一の自由にRadio♪2019/3/15(金)内容&動画【FMレキオ80,6】

『FMレキオ 伊禮俊一の自由にRadio♪』2019.3.15(金)テーマ『中華料理と、旅立ちの季節』

みなさんこんばんは、伊禮俊一です。

今日も伊禮俊一の「自由にRadio♪」どうぞ宜しくお願いします!

それでは早速今日の一曲目に行ってみたいと思います。伊禮俊一で『彩り~あなたへの贈りもの~』。
----------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------
☆ラジオの動画↓☆
改めましてこんばんは!伊禮俊一です。
今日の1曲目は、伊禮俊一で『彩り~あなたへの贈りもの~』という曲から、聴いていただきました~。
3月も中旬になりましたね。みなさんはいかがお過ごしですか~?学生のみなさんは卒業式や受験など忙しい時期ですかね~!!

また就職する新社会人もいるかと思いますが、今までの環境から新たな環境へと移行する時期なので、寂しさと期待がセットになったような季節ですね~。

でも、人生の中で、そういった時期というのは、何回もないので、今というこのときをかみ締めながら、しっかり味わっていただけたらなと思います!!

それでは、さっそく、ここで今日の二曲目にいってみたいと思います!!旅立ちをテーマにした歌です。伊禮俊一の曲で『青春の旅立ち』。(曲流れる)
------------------
2、『青春の旅立ち』伊禮俊一
--(いっちゃんの沖縄情報局)--
■ このコーナーは、僕、いっちゃんこと伊禮俊一がおすすめする沖縄スポット、沖縄の食べ物などを紹介するコーナーです。

今回紹介するのは、那覇市安里にある、中華料理のお店「漢謝園(かんしゃえん)安里店」です。

こちらのお店は、那覇市安里の国際通りから1本入った、ホテルロイヤルオリオンのすぐ後ろにある、品揃えのすごくおおい美味しい中華料理のお店です!

餃子に小籠包、マーボー豆腐やマーボー春雨、ピータン、バンバンジー、ホイコーロー、ちゃーはん、中華ラーメンなど、

紹介できないほどメニューがあるので、お腹をすかせて行けばきっと満足してもらえるかなと思います。

で、個人的に紹介したいのが、パンダやぶたさんの形をした、アンマンがあって、めっちゃかわいいんです。個人的にインスタグラムとかにアップしたんですが、

インスタ受けもよかったので、
お店に行ったら是非、パンダとぶたさんのアンマンも頼んでほしいな~と思います!


アンマンのほうは甘すぎず、食べやすい大きさで、油っぽいものを食べた後にはよく合いました! 

もちろん、お酒もビールに紹興酒、泡盛、ワインなどもあったので、お酒を飲みながら、仲間同士でいくのもありですし、

家族や親戚とわいわい楽しみながらご飯食べるのにもよいお店だと思いますので、興味のある方は、是非いってみてね♪

詳細↓
【漢謝園(かんしゃえん)安里店】
住所:沖縄県那覇市安里1-7-1 2階 
TEL: 098-861-7766
営業時間 11:30~14:30、17:30~翌0:00(日曜営業)

定休日 無休駐車場 有


ということで、「いっちゃんの沖縄情報局」のコーナーでした。 

それではここで、今日の三曲目です。伊禮俊一で、「チャンプルーアイランド」どうぞ!
--------------------------
3、伊禮俊一「いとし春よ、いとし君よ~涙のさくら~」
--------------------------
伊禮俊一で、「いとし春よ、いとし君よ~涙のさくら~」でした。
----伊禮俊一ジングル----さて、『伊禮俊一の自由にRadio♪』いかがでしたでしょうか!楽しんで頂けましたか~?

次回の放送は3/6金曜日18時~です。次回もどうぞお楽しみに。
さて、そんな僕、伊禮俊一なんですが、ライブが決まっております。
----------------ワンマンライブ↓--------------
【伊禮俊一ワンマンライブ~春のうた~】

~心地よい癒しハスキーボイス~
大らかに、優しく、ちょっと天然な「花」のある沖縄三線とポップスの楽しいステージをあなたにお届け!
▼ライブの雰囲気↓▼

会場:ミュージックカフェ クモジ(沖縄県那覇市久茂地3-25-19)
日付: 2019年3月30日(土)
時間: 開場18:30 開演19:00
料金:前(予約)3500円(1drink別) 当日4000円(1drink別)
 サポート出演:ギター中嶋成臣、バイオリンYUIKO
 
予約&問合↓
■伊禮俊一公式LINE@まで↓
 
(友達追加をして※お名前/人数/電話番号)を記載の上メッセージをください。

■メールでライブ予約したい方はコチラ(フォーム)↓
 (※必要事項を記入してメールをください) 

お店問い合わせ:098-862-3921 (ミュージックカフェ クモジ)

是非あなたのお越しをお待ちしています。

伊禮俊一の詳細情報は、ひらがなで「いれいしゅんいち」と検索すると、トップに僕のHPが出てきます。
そちらでご確認宜しくお願いいたします。それでは最後にこの曲を聞きながらお別れしたいと思います。
僕伊禮俊一の曲で『先生』!お相手は伊禮俊一でした。ありがとうございました~!! 
-------------------
4、『伊禮俊一・  先生』
-------------------
曲最後に・・・この番組は、沖縄で
ウィークリー・マンスリーマンションを運営する「合資会社なかむら」の提供でお送りしました。

RSone那覇、ご利用ください!!