インフルエンザB型の症状!!面目無い( ;´・ω・`) | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

インフルエンザB型の症状!!面目無い( ;´・ω・`)

こんにちは、伊禮俊一です!

先日「ちょっと変わった健康管理法」について自分なりの方法を記事にしましたが、、、

実は昨日から風邪をひいてしまって今病院です( ;´・ω・`)

風邪を引かないように氣をつけてはいましたが、おそらく弟からうつったか、ご飯屋で風邪治りかけの人がいたようで、

そこからうつったかもしれません!!
診断結果は↓
インフルエンザB型( ;´・ω・`)

インフルエンザBの症状としては↓

目の裏が痛い
頭痛
微熱から徐々に高熱へ
関節痛、筋肉痛
倦怠感

など。

面目無い( ;´・ω・`)しばらく症状が続きそうなので、ゆっくりやすみますね~(^^;

民謡動画のほうも、しばらくおやすみしま~す( ;´・ω・`)!!みなさんも氣をつけて~‼️

それでは、お大事に~ぼく。





PV