伊禮俊一の自由にRadio♪2017/7/7内容【FMレキオ80,6】 | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

伊禮俊一の自由にRadio♪2017/7/7内容【FMレキオ80,6】

『FMレキオ▪伊禮俊一の自由にRadio♪』
7/7(金)テーマ『海水浴&運動♪』

みなさんこんばんは、伊禮俊一です。
7月になりましたね!今月も伊禮俊一の「自由にRadio♪」どうぞ宜しくお願いします!
それでは早速今日の一曲目に行ってみたいと思います。伊禮俊一で『夏が来た!!』。

---------------------------------------------
1、『夏が来た!!』伊禮俊一
----------------------------------------------------------------------------
改めましてこんばんは!伊禮俊一です。今日の1曲目は、僕伊禮俊一の曲で『夏が来た!!』という曲から、聴いていただきました~。

早いもので、もう7月ですね!しかも今日は七夕!いよいよ沖縄の夏が到来しましたね!日中は本当に暑くて、僕も先日瀬長島で行われた、

イベントに出演したときにお昼のリハーサルでかなり体力奪われましたよ~!でも、青い海とロケーションが良くて、すごい楽しかったです!
【MARE&ポジリポ3周年イベント】

また、おととい波の上ビーチに泳ぎにいってきjました!やっぱり沖縄といえば海なので、海水浴は、毎年したいですよね~!やっぱり泳ぐってさいこうですした!
あと、海水って、鼻炎なんかにもほんとうにいいので、鼻が詰まっているひとは、おすすめです!なぜそんな話をするのかというと、以前僕は鼻炎もちで、

家の父が、海にいくと鼻づまりがよくなったり、風邪が治るときいていて、海水浴や、塩水での鼻うがいを一週間ほど続けたら、本当にそれ以来鼻がつまらなくなったんです!

海水パワーは本当にすごいです!アトピーにもいいってきくので、鼻づまりやそういった症状で困っている方は、

是非この機会に海水浴に行ってみてはいかがでしょうか?
さて、この辺で今日の2曲目にうつっていきたいと思います!今回は、尾崎豊さんの、『I LOVE YOU』という歌を、

ギターで、ぼくがカバーした音源を聞いていただきたいと思います。それでは、今日の2曲目で尾崎豊で『I LOVE YOU』、

伊禮俊一バージョン、どうぞ。 

(曲流れる)

------------------
2、『I LOVE YOU』伊禮俊一バージョン

尾崎豊の曲で『I LOVE YOU』、伊禮俊一バージョンでした。

--(世界の名言コーナージングル)--

世界の名言コーナー「伊禮俊一が選ぶ世界の名言コーナー」の時間です。今日の名言は、これです。

「10本連続でシュートを外しても、僕はためらわない。次の1本が成功すれば、それは100本連続で成功する、最初の1本目かもしれないだろう。」です。

この名言は、バスケット選手のマイケル・ジョーダンの名言です。
前向きですよね~!挑戦の数だけ、失敗と成功があるのかもしれませんが、行動できることってすごいことですね。

今、実は、僕、夏のライブに向けて、筋トレや体力作りをしているんですが、

運動って、一番手っ取り早く、体と心のエネルギーを上げてくれると行動だと思いました。

というのも、疲れにくくなって、気力が増えるんです。「なんかやる気が出ないな~」という時とかって、

行動したくまでの気力をもっていなかったり、体の体力がない状態だと思うので、そこを改善するのって、運動だと思うんです。
なので、そういった悩みを抱えておられる方は、自分の出来ることからでいいので運動してみて、気力体力ともにアップしていくと良いかとおもいますよ!

「運動」は運を動かすという漢字なので、是非挑戦あれ!ということで、こちらで今日の三曲目に行きたいと思います~!

伊禮俊一で『チャンプルーアイランド』
--------------------
3、『チャンプルーアイランド』伊禮俊一
--------------------
伊禮俊一で『チャンプルーアイランド』でした。

------伊禮ジングル----

さて、『伊禮俊一の自由にRadio♪』いかがでしたでしょうか!楽しんで頂けましたか~?。

次回の放送は7/21金曜日18時~です。次回もどうぞお楽しみに。

さて、そんな僕、伊禮俊一なんですが、ライブが決まっております。

■伊禮俊一 東京ライブが決定!
日程7月28日(金)
時間: OPEN 18:00 /START <1部>19:30~ <2部>20:30~
場所:沖縄島唄カーニバル( 新宿区百人町1-11-25 ユリビル新大久保B1)
料金:2,500円
予約/問合: 03-5937-1770( 沖縄島唄カーニバル※18:00~5:00 *日曜定休)

 出演:伊禮俊一/サポートメンバー▪中嶋成臣、YUIKO


■「岩瀬敬吾誕生日ライブ」ゲスト出演決定!
日時:9月1日(金)
会場:ライブハウスOutput
開場:18:30
開演:19:00
前売:¥2,000(1ドリンク別)
当日:¥2,500(1ドリンク別)
出演:岩瀬敬吾 / 下田義之 / いずけん / 伊禮俊一
問合:098-943-7031(Output)

前売券取扱い
Outputメール:outputop@gmail.com
ローソンチケット(チケット発売日:6月15日)

是非あなたのお越しをお待ちしています。

伊禮俊一の詳細情報は、ひらがなで「いれいしゅんいち」と検索すると、トップに僕のHPが出てきます。

そちらでご確認宜しくお願いいたします。それでは、最後にこの曲を聞きながらお別れしたいと思います。

僕、伊禮俊一の曲で『ハイサイ!沖縄ぬちゅらかーぎー』!

お相手は伊禮俊一でした。

ありがとうございました~!! 
-------------------
4、『ハイサイ!沖縄ぬちゅらかーぎー』伊禮俊一

-------------------

曲最後に・・・この番組は、沖縄でウィークリー・マンスリーマンションを運営する

「合資会社なかむら」の提供でお送りしました。 RSone那覇、是非泊まってね!