伊禮俊一の自由にRadio♪2017/4/21(金)内容【FMレキオ80,6】 | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

伊禮俊一の自由にRadio♪2017/4/21(金)内容【FMレキオ80,6】

『伊禮俊一の自由にRadio♪』2017.4.21(金)
テーマ『そろそろゴールデンウィーク』
みなさんこんばんは、伊禮俊一です。
今日も伊禮俊一の「自由にRadio♪」
どうぞ宜しくお願いします!

それでは早速今日の一曲目に
行ってみたいと思います。
伊禮俊一で『ハイサイ!沖縄(うちなー)ぬちゅらかーぎー』。

---------------------------------------------

『ハイサイ!沖縄(うちな)ぬちゅらかーぎー』伊禮俊一
--------------
改めましてこんばんは!伊禮俊一です。今日の1曲目は、伊禮俊一で『ハイサイ!沖縄(うちな)ぬちゅらかーぎー』

という曲から、聴いていただきました~。
いや~もうすぐゴールデンウィークですね!
ほんと早いですね!

ゴールデンウィークといえば那覇では、那覇ハーリーとか色々イベントがありますが、みなさんは連休の計画などたてられていますか?
実は、ゴールデンウィークのはじめのあたりなんですが、4/29(土)にもとぶ元氣夕市という本部町のイベントで18時から歌います~。
詳細は、まだ出ていないのですが、追って発表していきたいとおもいます!もし宜しければ、定期的に僕のHPなどをチェックして頂けると嬉しいです。

みなさんも良い連休をお過ごしくださいね♪

それでは、今日の二曲目です。今日は僕のお気に入りの曲をピックアップしました~。

Jimmy Cliff で「Wonderful World Beautiful People」。 

(曲流れる)

------------------
2,『Wonderful World Beautiful People』Jimmy Cliff

Jimmy Cliff で「Wonderful World Beautiful People」でした~。

--(いっちゃんの沖縄情報局)--
■ このコーナーは、僕、いっちゃんこと伊禮俊一がおすすめする沖縄スポット、沖縄の食べ物などを紹介するコーナーです。

今回紹介するのは、北谷町にある、
「SEAGARDEN(シー・ガーデン)」という洋風レストランです。
こちらのお店は、とにかく夜景が綺麗です。
北谷のはずれのほうにあって、ちょうど美浜の夜景が、海越しにみえてとても美しい。

夜景だけでも、満足なんですが、料理も洋風の美味しいものばかりでお酒も種類が豊富なので、

ゆったりとリゾート気分でディナーしたいときには、とてもおすすめです。

テラスからの海風と、波の音、綺麗な夜景に美味しい洋風ディナーを堪能したい方は、是非一度行ってみてくださいね。

とてもバランスがよく、良いお店なので、僕の今日のブログにリンクを張っておくので、そこから、ご自身でご確認していただくと、どんなお店なのかイメージしやすいと思いますんので
是非のぞいてみてくださいね!

詳細↓
■「SEAGARDEN(シー・ガーデン)」↓
営業日:月~木・日・祝日 ディナー 17:00~24:00 (L.O.23:30)
    金・土・祝前日 ディナー 17:00~24:30 (L.O.23:30)

住所:〒904-0114  沖縄県中頭郡北谷町港15 シータイムビル2F
問合:  098-926-2755

ということで、「いっちゃんの沖縄情報局」のコーナーでした。 

-----------------

それではここで、今日の三曲目です。

Keith Urbanで、「She's my 11」どうぞ!

3、 Keith Urban「She's my 11」


Keith Urbanで、「She's my 11」でした。

----伊禮俊一ジングル----
さて、『伊禮俊一の自由にRadio♪』
いかがでしたでしょうか!楽しんで頂けましたか~?。次回の放送は5/5金曜日18時~です。次回もどうぞお楽しみに。

さて、そんな僕、伊禮俊一なんですが、ライブが決まっております。

■もとぶ元気夕市 4/29(土) 
※伊禮ライブは18時~

■Output PRESENTS「交差点」
日時:5月20日(土)
会場:ライブハウスOutput(那覇市久米2-5-7久米ビルB1)
開場:19:30
開演:20:00
前売:¥2,000(1drink別)
問合:098-943-7031(Output)
予約:shunichi.irei@gmail.com 又は outputop@gmail.com(お名前、性別、電話番号、人数)
出演:伊禮俊一 / 南部マンゴパーティーズ / Paytri / 前田達也


是非あなたのお越しをお待ちしています。

伊禮俊一の詳細情報は、ひらがなで「いれいしゅんいち」と検索すると、トップに僕のHPが出てきます。

そちらでご確認宜しくお願いいたします。それでは、最後にこの曲を聞きながらお別れしたいと思います。

僕伊禮俊一の曲で『チャンプルーアイランド!
お相手は伊禮俊一でした。ありがとうございました~!! 

-------------------

4、『チャンプルーアイランド』伊禮俊一

-------------------

曲最後に・・・この番組は、沖縄で

ウィークリー・マンスリーマンションを運営する

「合資会社なかむら」の提供でお送りしました。RSone那覇、是非ご利用下さい(^-^)/