願いが叶う、謎の石♪ | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

願いが叶う、謎の石♪

お早うございます‼伊禮俊一です‼

北京に行った時のお話。
願和園(いわえん)という観光地(たぶん)で、
ある石の上に立って、願い事を言うと

願いが叶うという場所がありました‼
それがここ↓

この円形の石の下は空洞になっていて、昔、(王さまが、かな?)この石の上に立って
声をあげると、屋敷全体に声が響いて

多くの人にメッセージを届けられた!
とのことでした。(聞いた話、うる覚え)
ちょうど北京は国をあげてのイベント中で

世界中から観光客がきていたので、
この石に立つまで、大変でした。
奪いあいと言ったら凄かったですよ(笑)


それに勝って、石に乗れたんですけど、
その時には、写真を撮るのに精一杯(^o^;)
肝心の願いも浮かばず、

何していいかわからないので
ただ祈ってきました(⌒0⌒)/~~
世界ではたくましく生きねば‼と

思わされた観光旅行でした(^o^;)!
写真ではそうでもないように見えますが
タイミング良かったはず~(^-^;

東京オリンピックには、
日本もそんな感じになるかもね~‼
今のうちにゆっくり過ごそう~なんて(笑)

それでは今日も、
ハッピーな1日を☆





-----------イベント情報↓-----

■【Output PRESENTS 『2016大感謝祭 1DAY』(那覇市)】
日程:2016.12.27(火)
場所:ライブハウスoutput(沖縄県那覇市久米2-5-7 久米ビルB1)
時間:OPEN 19:00 START 19:30
料金:前売り¥1,500(+1Drink別途)
 前予約mail: shunichi.irei@gmail.com  (伊禮メール) 
※お名前、性別、電話番号、人数を明記のうえメールください。)
プレイガイド:(ローソン L:83761)発売日:11月1日~
問合: 098-943-7031  (ライブハウス▪OUTPUT直通) 

出演:伊禮俊一 、SOAK、SYS、 下田義之 他 ▪▪▪