伊禮俊一の自由にRadio♪12/2(金)内容【FMレキオ】 | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

伊禮俊一の自由にRadio♪12/2(金)内容【FMレキオ】

伊禮俊一の自由にRadio♪
12/2(金)内容【FMレキオ】
テーマ「あっという間にX'mas!?」

みなさんこんばんは、伊禮俊一です。
早いもので12月になりましたね。
今月も伊禮俊一の「自由にRadio♪」

どうぞ宜しくお願いします!

早速今日の一曲目に
行ってみたいと思います。
伊禮俊一で

『夏鮮想歌~かっせんそうか~』。

---------------------------------------------
1『夏鮮想歌~かっせんそうか~』
---------------------------------------------


改めましてこんばんは!伊禮俊一です。
今日の1曲目は、伊禮俊一で
『夏鮮想歌~かっせんそうか~』

という曲から、聴いていただきました~。
いやー早いもので、あっという間に
今年もあと1ヵ月ですね~。

町を見渡せばクリスマス!

(那覇、パレットくもじ)

イルミネーションが眩しいですね~。
この間パレットくもじを
通りかかったとき、

綺麗なクリスマスツリーが
飾られてて、ふと高校生のときの
クリスマスのことを

思い出したんですよね。

「あ~あのとき、待ち合わせして、
全然ちがう時計台の前に行って
気まずい雰囲気になったな~」とかね。

「なんだかんだあったけど、
いい経験だったな~」って
僕も過去を振り返る年頃になったんだと

なんだか、しんみりきましたよ。
まあ、過去があるから今があるので、
その当時出会えた方々には

ホント感謝ですね~、
かなり成長できましたから!
あれで(笑)。

人は誰しも、いろ~んな失敗があり、
成長していくんですね!
それでは、さっそく今日の二曲目に

行ってみましょう!
伊禮俊一で『Take my hand』。 
(曲流れる)

『Take my hand』伊禮俊一
--(世界の名言コーナージングル)--

【世界の名言コーナー】

「伊禮俊一が選ぶ
世界の名言コーナー」の時間です。
今日の名言は、

「小さなことを重ねることがとんでもない所にいく、ただ一つの道」です。

これは、みなさんご存知のとおり、
メジャーリーガーのイチロー選手の
名言です。


これは、僕はそうとう見習いたいですね、
たとえば、ダイエットとか、筋トレとか、
自分が決めたことを三日坊主で

終わってしまう人って多いと 
思うんですが、先に
「どうなりたいか」を決めていると

わりと続けることが
できるのかな~と思います。
あと、「ベイビーステップ」って言って、

ほんとに超小さなことだけ
まず、やるのもいいらしいです。


たとえば、毎日走るっていう目標を
もってる人だったら、
乗る気にならない日でも、

「靴だけ履いてみる」と、
ちょっとだけ走ろうかな~と
思えたりするようなので、

完璧を求めずに
小さなことだけ、
とりあえずやってみる、

っていう心がけが、チリつもで、
大きな結果になるのかな~と思います。
僕もわりと飽き性なんで、
一緒に日々、何かしら

挑戦していきましょう!
ということで、
今日の名言コーナーでした。

それでは、ここで今日の3曲目です。
伊禮俊一で『道しるべ~明日への扉~』

--------------------
『道しるべ~明日への扉~』伊禮俊一
--------------------

伊禮俊一で『道しるべ~明日への扉~』でした。

------伊禮ジングル----

さて、『伊禮俊一の自由にRadio♪』
いかがでしたでしょうか!楽しんで頂けましたか~?。

次回の放送は12/16金曜日

18時~です。次回もどうぞお楽しみに。
さて、そんな僕、伊禮俊一なんですが、
ライブが決まっております。

■【Output PRESENTS『2016大感謝祭1DAY』(那覇市)】
日程:2016.12.27(火)
場所:ライブハウスoutput(沖縄県那覇市久米2-5-7久米ビルB1)
時間:OPEN19:00 START19:30

料金:前売り¥1,500(+1Drink別途)
前予約mail:shunichi.irei@gmail.com(伊禮メール)
※お名前、性別、電話番号、人数を明記のうえメールください。)

プレイガイド:(ローソン;L:83761)発売日:11月1日~
問合:098-943-7031(ライブハウス▪OUTPUT直通)
出演:伊禮俊一SOAK、SYS、下田義之▪▪▪

是非あなたのお越しを
お待ちしています。
伊禮俊一の詳細情報は、

ひらがなで「いれいしゅんいち」と
検索すると、トップに僕のHPが出てきます。

そちらでご確認宜しくお願いいたします。
それでは最後にこの曲を聞きながら
お別れしたいと思います。

僕伊禮俊一の曲で
『恋する気持ちが止まらない』!
お相手は伊禮俊一でした。

ありがとうございました~!!

-------------------
『恋する気持ちが止まらない・デモ音源』伊禮俊一
-------------------

曲最後に・・・この番組は、沖縄で
ウィークリー・マンスリーマンションを運営する「合資会社なかむら」の提供で

お送りしました。
RSone那覇、是非泊まってね!