伊禮俊一の自由にRadio♪9/16(金)内容▪FMレキオ | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

伊禮俊一の自由にRadio♪9/16(金)内容▪FMレキオ

『FMレキオ伊禮俊一の自由にRadio♪』
9/16(金)
テーマ『9月前半はどうすごした?』

みなさんこんばんは!伊禮俊一です。
今日も「伊禮俊一の自由にRadio♪」
最後まで楽しんでいってください!

今日の一曲目は、伊禮俊一で
『道しるべ~明日への扉』

---------------------------------------------------------------

 1、伊禮俊一『道しるべ~明日への扉』

-----------------新ジングル-----------------------------
■ トーク

改めまして、こんばんは!伊禮俊一です!
今日の一曲目は、僕伊禮俊一の曲で
『道しるべ~明日への扉』でした。

さて早いもので9月も中旬。
みなさん9月前半は
どう過ごされましたか?

僕は、ちょうど先週の
埼玉のイオン・レイクタウンで
インストアライブがあり

週末は埼玉で過ごしましたよ。
これまで、埼玉県で宿泊する機会が
なかったので、とても新鮮な時間でした。


ライブのほうも、超満員で、
本当に嬉しかったですし、
関東方面で、インストアライブを

やるのも4年ぶりだったので、
刺激てきで、きてくださった
お客さんや、ファンの皆さん、

イオン・レイクタウンの関係者の
みんさんにも本当に感謝です。
ありがとうございました。

みなさんはどんな9月前半を
すごされましたか~?
後半も楽しんでいきましょう!

それではここで今日の二曲目です。
伊禮俊一で、『倫々々』

---------------------

2、伊禮俊一『倫々々』

伊禮俊一で『倫々々』でした。

--(いっちゃんの沖縄情報局)--


■ このコーナーは、僕、いっちゃんこと
伊禮俊一がおすすめする沖縄スポット、
沖縄の食べ物などを紹介するコーナーです。

今回紹介するのは、
離島のきれいな海です。
実は、9月の頭に、

僕の母の生まれ故郷でもある
「いへや島」にいってきました。
「いへや島」は沖縄の北部にある

人口約1400人の、
細長い小さな島です。

そこで、泳いだり、僕の親戚や音楽関係の
方々とBBQしたり2泊3日で
いへや島を満喫してきました。

いへや島はとにかく海が綺麗で、
とくに、野甫(のほ)島の海が
素晴らしく美しいです。

そこは割りと砂地で、
昔は、砂浜の砂をすくうと
砂が全部小さな貝殻で

小さいときにとても
感動したのを覚えています。
野甫の海はシュノーケリングなどには

あまり向かないと思うんですが、
海水浴にはぴったりでした。
シュノーケリングのスポットとしては




クマヤ洞窟という、観光名所が
あるんですが、その洞窟の前の
ビーチ付近は、魚もたくさん見られて

シュノーケリング向きだな~と
思いました。
島にはゆったりした時間が

流れてていて、古きよき沖縄が
残っています。
そんな場所でゆっくりしたい方は

是非いへや島に行ってみてね

(太陽が眩しかった(笑))

ということで、
「いっちゃんの沖縄情報局」の
コーナーでした。 (曲流れる)

-----------------

さて、今日の3曲目は、こちらです、
伊禮俊一で、「線香花火」

3、伊禮俊一で、「線香花火」

伊禮俊一で、「線香花火」でした。

----伊禮俊一ジングル----

さて、『伊禮俊一の自由にRadio♪』

いかがでしたでしょうか!
楽しんで頂けましたか~?。
次回の放送は、10/7(金曜日)

18時~です。

次回の『伊禮俊一の自由にRadio♪』
どうぞ宜しくお願いいた致します。
さて、そんな僕、伊禮俊一なんですが、

ライブが決まっております。



【ポール▪ロリマー陶展×伊禮俊一ライブ】
■日程:9月18日(日)
■会場:パレットくもじ7F 美術サロン
 住所:沖縄県那覇市久茂地1丁目1番1号 
■時間:①14:00 ②15:00 
■料金:観覧無料



【よしもと×琉球エンタメナイト (那覇)】
■日程:9/30(金)
■時間:開場18:45|開演19:00|終演20:00
■場所:よしもと沖縄花月(沖縄県那覇市牧志2-2-30 「HAPINAHA」3階) 
■公演名:よしもと×琉球エンタメナイト
料金:前売¥1,000|当日¥1,000 
■出演者↓ 
MC:春夏秋冬
ゲストパフォーマー三線:伊禮俊一

詳細は、「いれいしゅんいち」と
ひらがなで検索していただけると
僕のHPがトップに出てきますので、

そちらでご確認宜しくお願いします。
是非あなたのお越しをお待ちしています。
それでは最後にこの曲を聴きながら

願いします。

お別れしたいと思います!
僕、伊禮俊一の曲で
『飛んで』。!

お相手は伊禮俊一でした。バイバイ! 

4『飛んで』伊禮俊一 

曲最後に・・・この番組は、沖縄で

ウィークリー・マンスリーマンションを運営する

「合資会社なかむら」の提供でお送りしました。