佐敷にお泊まり&陶器スピーカーチェック♪ | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

佐敷にお泊まり&陶器スピーカーチェック♪

こんにちは~‼9/18のライブに向け、
昨日から佐敷に泊まり込みで、
ポールさんと、陶器スピーカーの

サウンドテストをしてきました‼

陶芸家のポール▪ロリマーさん↑

陶器スピーカーテスト↑

今日、ポールさん宅で、
お酒の甕を紹介する
NHKの番組収録があり、

最後に少し、陶器スピーカーと
僕の三線で、演奏もしました!
外国向けのBSNHKの番組で、

ピーター▪バラガンさんの
番組だそうです!
今回は、お酒の甕の紹介なので、

陶器スピーカーが写るかは
わかりませんが、
面白い体験でした(笑)

それにしても、こちらの家は
古民家で、雰囲気がとても良いです!
周りに緑も多く、癒されます!


興味がある方は、
是非、9/18、パレットくもじに
遊びに来てね♪


【ポール▪ロリマー陶展×伊禮俊一ライブ】
■日程:9月18日(日)
■会場:パレットくもじ7F 美術サロン
 住所:沖縄県那覇市久茂地1丁目1番1号
■時間:①14:00 ②15:00 
■料金:観覧無料

※ポール▪ロリマー氏の
  作った「陶器スピーカー」
  を使い演奏します。