伊禮俊一の自由にRadio♪9/2(金)内容 | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

伊禮俊一の自由にRadio♪9/2(金)内容

『伊禮俊一の自由にRadio♪』
9/2(金)
テーマ『9月ですね♪』


みなさんこんばんは、伊禮俊一です。
9月になりましたね。今月も
伊禮俊一の「自由にRadio♪」

どうぞ宜しくお願いします!
早速今日の一曲目に
行ってみたいと思います。

伊禮俊一で『線香花火』。

---------------------------------------------

『線香花火』伊禮俊一

改めましてこんばんは!
伊禮俊一です。
今日の1曲目は、
伊禮俊一で『線香花火』

という曲から、
聴いていただきました~。
いやー早いもので、

あっという間に
9月ですね~。
近頃、すこしだけ

涼しくなってきた
気がしますが、
みなさんはいかが

お過ごしでしょうか?
僕は、8月末に、
オリオンビアフェストinコザ

に出演したんですが、
天気もよくて、
ライブとオリオンビールで

夏の最後、存分に楽しく
過ごしましたよ!

今回のライブは、
僕の音楽プロデューサーでもあり
1アーティストとしても名高い

イクマあきらさんの
ライブゲストとして出演しました。
イクマさんとライブをすると

いつも本当に勉強になることが
多くて、毎回すごいな~と
思います。

今日はそんな僕のプロデューサーの
イクマあきらさんの曲を、
お届けしたいと思います

イクマあきらで
『愛があれば』です。
どうぞ~。

------------------

『愛があれば』イクマあきら

--(世界の名言コーナージングル)--

世界の名言コーナー

「伊禮俊一が選ぶ
世界の名言コーナー」の
時間です。

今日の名言は、
「人生とは、人生以外のことを
夢中で考えているときにあるんだよ」です。

これは、偉大なバンド
ビートルズのメンバーで
シンガーソングライターの

ジョン・レノンの名言です。


かっこいいですね。
何かに夢中になったり
わくわくすることに

向かっている状態って
自分のことを忘れて
楽しいですよね。

そんなときが一番
充実していて、
心から「楽しい・うれしい」

時間なのではないでしょうか?
毎日時間に追われて
生きている方は、

たま~に子供のように
ばかなことをしてみたり
無邪気にはしゃいだり

そんなこともやってみると
心のそこから、
エネルギーが湧いて

楽しくなりますよ!
僕は、結構バカなこと
やるの楽しいので

たまに、へんな踊りしたり
してますよ(笑)
ということで、

今日の名言コーナーでした。
それでは、ここで今日の3曲目です。
伊禮俊一で『恋ノ花ビラ』

--------------------

『恋ノ花ビラ』伊禮俊一

------伊禮ジングル----

さて、『伊禮俊一の自由にRadio♪』
いかがでしたでしょうか!
楽しんで頂けましたか~?。

次回の放送は9/16金曜日
18時~です。次回もどうぞお楽しみに。
さて、そんな僕、伊禮俊一なんですが、

ライブが決まっております。

■スペシャルミニライブ決定!
~沖縄の風を感じる音~
会場:越谷レイクタウン(埼玉県) mori 1階 木の広場
http://www.aeon-laketown.jp/access/
日程:2016年9月11日
時間:①13:00~ ②15:00~
※CDをご購入いただいた方を対象に、ライブ終了後サイン会を実施します。
料金:観覧無料




●【ポール▪ロリマー陶展×伊禮俊一ライブ】
■日程:9月18日(日)
■会場:パレットくもじ7F 美術サロン
 住所:沖縄県那覇市久茂地1丁目1番1号
■時間:①14:00 ②15:00
■料金:観覧無料



●【よしもと×琉球エンタメナイト (那覇)】
■日程:9/30(金)
■時間:開場18:45|開演19:00|終演20:00
■場所:よしもと沖縄花月(沖縄県那覇市牧志2-2-30 「HAPINAHA」3階)
■公演名:よしもと×琉球エンタメナイト
■料金:前売¥1,000|当日¥1,000
■出演者↓
 MC:春夏秋冬
 ゲストパフォーマー三線:伊禮俊一


是非あなたのお越しを
お待ちしています。
伊禮俊一の詳細情報は、

ひらがなで「いれいしゅんいち」と
検索すると、トップに
僕のHPが出てきます。

そちらでご確認
宜しくお願いいたします。
それでは最後にこの曲を聞きながら

お別れしたいと思います。
僕、伊禮俊一の曲で『倫々々』。
お相手は伊禮俊一でした。

ありがとうございました~!! 

『倫々々』伊禮俊一

曲最後に・・・この番組は、沖縄で
ウィークリー・マンスリーマンションを運営する
「合資会社なかむら」の提供でお送りしました。

RSone那覇、是非泊まってね!