伊禮俊一の自由にRadio♪8/5(金)内容▪FMレキオ | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

伊禮俊一の自由にRadio♪8/5(金)内容▪FMレキオ

FMレキオ
伊禮俊一の自由にRadio♪
7/1(金)

テーマ『夏休みの過ごし方』

(今回は冒頭を台本フリーで挑戦!ちょっとぐだぐだな感じに(笑))


みなさんこんばんは、伊禮俊一です。
あっという間に8月ですね。今月も
伊禮俊一の「自由にRadio♪」

どうぞ宜しくお願いします!

☆今回のラジオ動画☆

それでは早速今日の一曲目に

行ってみたいと思います。
伊禮俊一で『かりゆしDANE』。

---------------------------------------------

かりゆしDance!

-------------------------------------------

みなさん、改めましてこんばんは!
伊禮俊一です。
今日の1曲目は、伊禮俊一で

『かりゆしDANE』という曲から、
聴いていただきました~。

テーマ【夏休みの過ごし方】


・  島ではどんな、夏休みを過ごしてた?

・ 他にどんな夏休みの過ごし方があるか?

・ おすすめの夏のすごし方は?


次の曲は、伊禮俊一『夏が来た!』。
どうぞ~。

------------------

『夏が来た!』伊禮俊一
伊禮俊一で『夏が来た!』でした。

--(名言コーナージングル)-

伊禮俊一が選ぶ
世界の名言コーナーの時間です。

夏といえば沖縄県民も総出で
応援する甲子園ですね。
ということで、今日の名言は、

メジャーリーガーのイチロー選手の名言です。

名言「みんなで甲子園に、行こうといった以上、
どうしてもそれをやり遂げたかった。もう必死で」
です。

(伊禮の解説など。)

ということで、今日の名言コーナーでした。
それでは、ここで今日の3曲目です。
伊禮俊一で『道しるべ~明日への扉~』

------------------

『道しるべ~明日への扉~』伊禮俊一
伊禮俊一で『道しるべ~明日への扉~』でした。

---伊禮ジングル--------

さて、『伊禮俊一の自由にRadio♪』
いかがでしたでしょうか!
楽しんで頂けましたか~?。

次回の放送は8/19金曜日
18時~です。次回もどうぞお楽しみに。

さて、そんな僕、伊禮俊一なんですが、
ライブが決まっております。

あすから開催される、僕の地元の
「いぜな尚円王まつり」で、
二日目の日曜日にライブします。


■「第17回いぜな尚円王まつり」出演決定!
日程:8月6日(土)~7日(日)
会場:伊是名村臨海ふれあい広場
問合:0980-45-2534(いぜな尚円王まつり実行委員会)
※伊禮 俊一ライブ8/7、20:50~21:20

良かったら、これを機会に
いぜな島へ、お越しください!
是非あなたのお越しをお待ちしています。


伊禮俊一の詳細情報は、ひらがなで
「いれいしゅんいち」と検索すると、
トップに僕のHPが出てきます。

そちらでご確認宜しくお願いいたします。

それでは最後にこの曲を聞きながら
お別れしたいと思います。

伊禮俊一で『ハイサイ沖縄ぬちゅらかーぎー』。
お相手は伊禮俊一でした。
ありがとうございました~!!

『ハイサイ沖縄ぬちゅらかーぎー』伊禮俊一

曲最後に・・・この番組は、
沖縄でウィークリー・マンスリーマンションを
運営する「合資会社なかむら」の提供で
お送りしました。

RSone那覇、是非泊まってね!