伊禮俊一の自由にRadio♪7/15(金)内容☆ | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

伊禮俊一の自由にRadio♪7/15(金)内容☆

『伊禮俊一の自由にRadio♪』7/15(金)

テーマ『雨のワンマンライブ・ありがとう♪』


みなさんこんばんは!伊禮俊一です。
今日も「伊禮俊一の自由にRadio♪」
最後まで楽しんでいってください!

☆ラジオ動画はこちら☆

今日の一曲目は、伊禮俊一で『夏が来た!』

------------------------

 1、伊禮俊一『夏が来た!』

---新ジングル---------------

改めまして、こんばんは!伊禮俊一です!
今日の一曲目は、僕伊禮俊一の曲で
『夏が来た!』でした。

先週の土曜日は、ワンマンライブ
だったんですが、
すごい雨だったんですね~。

ですが、僕自身もすごく調子がよくて、
最高のライブでした!
とファンの方々も喜んでくれて、

僕としては、
とても嬉しい
ライブになりました。


本当に支えてくださる、
応援してくださる方がいて
活動ができるな~と

改めて感謝の気持ちが
心からあふれる一日になりました~。

ライブに足を運んでくださった
みなさん、また、今回はこられなかった、
みなさんも、

いつも応援本当にありがとうございます。

さて、今日はここで、
先日のライブの音源を
聞いていただこうと思います。

ちょっと音質がよくないのですが(笑)、
雰囲気で聞いてみてください♪
どうぞ。

---------------------

2、伊禮俊一『ライブ版音源』


伊禮俊一で『ライブ版音源』でした。

--(いっちゃんの沖縄情報局)--


■ このコーナーは、僕、いっちゃんこと

伊禮俊一がおすすめする
沖縄スポット、沖縄の食べ物などを
紹介するコーナーです。

今回紹介するのは、読谷村にある
「体験王国 むら咲きむら」です。

お恥ずかしい話なんですが、
僕この「むら咲きむら」に
行ったことがなかったんですね。

この間、テレビ番組の収録で、
「むら咲きむら」で撮影があって
そのときが初だったんです。

感動したのが、昔の瓦屋根の家や
村を再現していて、なんだか
タイムスリップした気分になれて

自然も豊かで、とても心地よかったんです。
テレビの撮影が初になるなんて、
本当にお恥ずかしい話なんですが、

沖縄にすんでるが故に、
「いつでも行けるから」と
行ったことがない場所が多いんだな~

と、改めて思いました。

「島人ぬ宝」という曲の
歌詞の中にもでてきますが、
この島のことを、どれくらい

知っているんだろう?
と思わざるをえない体験でした。
沖縄の観光地なども

結構しらないところが
多いと思うので、
お休みの日などに、

地元を知るプチ旅行も
良いかもしれません。

是非興味のある方は、
「体験王国むら咲きむら」
行ってみてください。

「いっちゃんの沖縄情報局」
のコーナーでした。
(曲流れる)

-----------------

さて、今日の3曲目は、こちらです、
伊禮俊一で、「夏鮮想歌~トラディッショナル
・ミックス~」

3、伊禮俊一
「夏鮮想歌~トラディッショナル・ミックス~」

伊禮俊一で、
「夏鮮想歌~トラディッショナル・ミックス~」
でした。

----伊禮俊一ジングル----

さて、『伊禮俊一の自由にRadio♪』
いかがでしたでしょうか!
楽しんで頂けましたか~?。

次回の放送は、8/5(金曜日)18時~です。
次回の『伊禮俊一の自由にRadio♪』
どうぞ宜しくお願いいた致します。


さて、そんな僕、
伊禮俊一なんですが、
ライブが決まっております。


■【よしもと×琉球エンタメナイト】
日程:7/19(火)
時間: 開場18:45|開演19:00|終演20:00
場所:よしもと沖縄花月(沖縄県那覇市牧志2-2-30 「HAPINAHA」3階)
公演名:よしもと×琉球エンタメナイト
料金:前売¥1,000|当日¥1,200
出演者↓
[MC]プラス・マイナス
大屋あゆみ/初恋クロマニヨン/オーシャン

/魁バーバリアン/[ゲストパフォーマー]伊禮俊一


■沖縄三線の風(富山県)
日程:7/16(土)
時間:18:00~21:00
ライブ時間①19:30②20:30
場所:特選牛食堂TABERNAタベルナ(富山県富山市八日町3)
料金:\5,000(軽食・ソフトドリンク飲み放題)
問合:076-492-4525
会場HP: http://www.beef-taberna.com/index_m.html 



■「新宿エイサーまつり2016」ライブ出演決定!
日程:2016年7月30日(土)
時間:12:00〜20:00
料金:観覧無料
問合:03-6681-4858(新宿エイサーまつり運営事務局)

※伊禮出演場所&時間↓
▼新宿ステーションスクェア(SSステージ)
13:45〜14:15
▼双葉通り(N-2 ビックロ・ビックカメラ裏) 
17時30〜18:00
地図: http://shinjuku-eisa.com/pdf/eisa2016_map.pdf

詳細は、「いれいしゅんいち」と
ひらがなで検索していただけると
僕のHPがトップに出てきますので、

そちらでご確認宜しくお願いします。

是非あなたのお越しをお待ちしています。
それでは最後にこの曲を聴きながら
お別れしたいと思います!

僕、伊禮俊一の曲で
『ハイサイ!沖縄ぬちゅらかーぎー』。
お相手は伊禮俊一でした。バイバイ! 

4『ハイサイ!沖縄ぬちゅらかーぎー』伊禮俊一 


曲最後に・・・この番組は、沖縄で

ウィークリー・マンスリーマンションを運営する

「合資会社なかむら」の提供でお送りしました。