FMレキオ5/6(金)「伊禮俊一の自由にRadio♪」内容 | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

FMレキオ5/6(金)「伊禮俊一の自由にRadio♪」内容

FMレキオ「伊禮俊一の自由にRadio♪」5/6(金)

テーマ『テキーラと音楽で楽しもう!』

☆今日のラジオ動画☆

みなさんこんばんは、伊禮俊一です。ゴールデンウィーク楽しんでいますか?

伊禮俊一の「自由にRADIO♪」最後まで楽しんでいってください!

--------------オープニングジングル-----------------

■『フリートーク』 

みなさんこんばんは!伊禮俊一です。

さて、ゴールデンウィークも、もう後半!
みななさんは、連休中いかが過ごされていますか~。

県内では本当に色んなイベントが目白押しで、
僕もいろいろイベントをハシゴしながら、
ビールを飲んで、那覇市内をブラブラ~。

日ごろの運動不足を解消するためにも
那覇市内を歩いて、回り日焼け全快です。(笑)

今日から、始まっている学校やお仕事。
そんな所もあるようですが、
8日まではゴールデンウィーク期間。

なので、そういう方は、雰囲気だけでも
味わいながら、連休期間中楽しみましょう!

それでは、ここで今日の一曲目です。
伊禮俊一で『チャンプルーアイランド』。

1『チャンプルーアイランド』 伊禮俊一

伊禮俊一で『チャンプルーアイランド』。でした。

------------------------------------------------

実は、5/22(日)第2回目となる
「テキーラ・ラウンジ沖縄!!」
というイベントに参加します。

第一回目の去年も出演させていただいたんですが、
色んな人種の人がいて、テキーラを飲みながら、
音楽やダンスで盛り上る楽しいイベントでした。

一言で言うと、
「海と空、テキーラと音楽の融合を楽しめる」
そんなイベントです。

お客さんの中には東京で活躍する、
有名アーティストがおしのびで来ていたり、
100種類以上のテキーラを破格で味わえたり最高。

今年の出演者は、僕伊禮俊一を含め、
DJ・HASEBEさんや、県内DJ数名、
そしてなんと、

あのLUNA SEAのギター
「INORAN」さんもやってきます!

去年は雨だったのが少し残念でしたが、
それでもイベント自体が面白いので、
雨でも楽しめるイベントです。

晴れると更に楽しいと思います!

もし、普段と違った空間や人たちと楽しみたい
という方は是非いらっしゃってくださいね!

僕もライブのあとは、テキーラ飲んで
楽しみたいと思います(^^;)!

一年に一度のテキーララウンジで、
音楽の生演奏とダンスで盛り上がりましょう!
興味のある方は是非!

詳細は番組さいごにお伝えしますね。(曲流れる)

それでは今日の二曲目です。

伊禮俊一で『ハイサイ沖縄ぬちゅらかーぎー』。

----------------------------------------------------

2『ハイサイ沖縄ぬちゅらかーぎー』伊禮俊一

伊禮俊一で『ハイサイ沖縄ぬちゅらかーぎー』。でした。

----------------------伊禮ジングル--------

さて、『伊禮俊一の自由にRadio♪』
いかがでしたでしょうか!
楽しんで頂けましたか~?。

次回の放送は5/20金曜日18時~です。
次回もどうぞお楽しみに。

それではここで、
僕の出演するイベントのご紹介。

■TEQUILA LOUNGE OKINAWA
日程:5月22日(日)
時間:17:00~21:00
会場:POSILLIPO- cucina meridionale -
& MARE - terrazzo di vista -(沖縄県豊見城市瀬長 174-5)
前売:¥4,000
当日:¥5,000
問合: info@juast.jp 【担当:目時(めとき)】
HP:http://www.tequilafesta.jp/tql/okinawa/

※無料送迎バスあり パレットくもじ→瀬長島(90名限定/詳しくはHPより)。

そして伊禮俊一ワンマンライブが決まっています!

■   「伊禮俊一ワンマンライブ・マチカンティーライヴ~~春夏秋冬~春」    


日時7/9(土)
前売り¥3500当日4000 
チケットのご予約はライヴハウス「モッズ」
にお電話して予約してくださいね!

電話番号は 098-936-5708 
(17時~23時ごろまでの間にお電話ください)

伊禮俊一の詳細情報は、ひらがなで
「いれいしゅんいち」と検索すると、
トップに僕のHPが出てきます。

そちらでご確認宜しくお願いいたします。

それでは最後にこの曲を聞きながら
お別れしたいと思います。
伊禮俊一で『かりゆしDANCE!』。

お相手は伊禮俊一でした。
ありがとうございました~!!

----------------------------------------------------
 
3『かりゆしDANCE!』伊禮俊一

曲最後に・・・この番組は、沖縄でウィークリー・マンスリーマンションを運営する

「合資会社なかむら」の提供でお送りしました。RSone那覇、是非泊まってね!