続き3/4(金)FMレキオ『伊禮俊一の自由にRadio♪』内容♪ | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

続き3/4(金)FMレキオ『伊禮俊一の自由にRadio♪』内容♪

伊禮俊一で『かりゆしDANCE』でした。


話の続き↓

人によっては、「ライブハウスが苦手だ」という方もいるかもしれませんが、

もしかするとそういう方には今回のライブは向いていないのかもしれません。

ですが、会場でゆっくり聞きたいという方や、「ノリノリになるのがちょっと恥ずかしい」という方にも、

後ろのほうに座席が用意されていますので、それぞれのスタンスで楽しんでいただけたらな~と思っています。

あと、たま~に「どうやってチケットを買って、行けば良いんだ」というかたもいらっしゃるので、

すこしお話させていただきたいと思うんですが、これはとっても簡単です。ライブハウス「モッズ」に電話していただいて、

名前と自分の電話番号、あと一緒にいく人と自分を合わせた人数、たとえば、妻と僕と二人で~という方は、2名で予約

していただければ大丈夫です。あと小学生以下は無料ですが、一応、「小さい子供がいます」と申告を宜しくお願い致します‼
-----------------------------------------------------------------
今すぐモッズ予約する↓
0989365708  (20時~23時が繋がりやすい)

今すぐ予約メール↓
shunichi.irei@gmail.com

※氏名、電話番号、予約人数を記載のうえメールください。お支払は当日会場受付にてお願い致します。

日程:4月2日(土)
開場:18:30
開演:19:30
会場:ライブハウス モッズ
前売:¥3,500(1Drink別)
当日:¥4,000(1Drink別)
予約&問合:098-936-5708(ライブハウスモッズ直通)

ライブハウスモッズ地図
-----------------------------------------------------------------
あと、行き方なんですが、レンタカーで会場に来られる方は、カーナビなどで、「ライブハウス モッズ」と、

ナビに文字を入れて検索をかけて頂くと目的地がでてきますので、ナビに沿って行ってみてください。

スマホなどでも「ナビ・システム」があるので、スマホをご利用の方は、スマホで検索していらっしゃってくださいね。

ライブ会場に到着したら、ライブハウス「モッズ」の周辺に、無料駐車スペースがたくさんあるのでお好みのところに

停めて頂いて、会場にいらしてください。会場は二階にありますので、お間違いのないようにお願いいたします。

また、バスで来られる場合は、軍病院前で下車して、徒歩でイオン北谷店の隣にある映画館の道を海沿いに行くと

右手の方にありますので、わからない場合は、お近くのお店の人などに聞いてみるといいと思いますよ。

(那覇バスターミナルからの場合は、28番29番(読谷線)などにのって、軍病院前で下車)


-(伊禮俊一世界の名言コーナージングル)

■  「伊禮俊一が選ぶ、世界の名言コーナー」の時間です。

今日の名言はこちらです!「いつやるのか?今でしょ!」です。もう有名ですね!2013年に流行語大賞にもなった

予備校講師の林修(はやしおさむ)さんの名言です。

今日なぜこちらをセレクトしたかというと、現代人ってみんな忙しくて、「今って言われても、

今、出来ないからこまってんじゃねーか!Σ( ̄□ ̄;)」っていう人も多いと思うので、

僕から、アドバイスもかねて、この名言にしました。おそらくみんな、忙しくて、やる事いっぱいで、

頭パンクしそうになったり、出来なかった自分に落ち込んだりするかもしれませんが。

そもそもいっきに色んなことをこなすのは、誰だって出来ませんよね。だから、僕も知り合いから教えてもらった事で

効果があったことをお話したいと思います。

・まず、やらなければいけないことや、今不安に思っている事柄を、紙に書き出す。

・     そして、自分がこれらを行うことで、どうなりたいのか?何を手に入れたいのか?などを1分くらいイメージする。

・     最後にこれらを何時までにやるのかを決めて、実行する、今すぐ出来るものは今すぐやる。

当たり前といえば当たり前のことなんですが、(笑)、ポイントは、無理のない程度にちょっとだけでいいから、

そのことに関することを何か少しやる。ということですね。なぜかちょっとだけでいいのかというと、

人って、0~1になるまでが大変なんですね、あれこれ悩む時間にエネルギーをかけてしまう人も多いので。

たとえば、サッカーボールを滑り台から転がすと、自然に下に転がっていきますよね。

だけど、サッカーボールを、滑り台の上に置かなかったら、何時まで経っても転がりもしないですね。

人によっては、サッカーボールを滑り台の上に置くまでに、「自分がすべったらいやだな~」とか

「サッカーボールが遠くまで転がっていったら、取りに行くのめんどくさいな~」とか考えていて、

そのうちに、ゲームオーバーってことになってしまったり、ぎりぎりになってしまったりするので、

まず0を1にしてみて、次の事は、その時考えてもいいのかなと思います。

ピントきた人は是非やってみてください!

--------------------伊禮ジングル------------------

さて、『伊禮俊一の自由にRadio♪』いかがでしたでしょうか!楽しんで頂けましたか~?。

次回の放送は3/18金曜日18時~です。次回は、音楽をやってて得したこと、困ったこと、

などをお話をいていく予定です!次回もどうぞお楽しみに。

さて、そんな僕、伊禮俊一なんですが、今日ずっとお話していたように、4/2(土)にワンマンライヴがあります!

■   ライヴハウス「モッズ」にて「伊禮俊一ワンマンライブ

マチカンティーライヴ~~春夏秋冬~春」を開催!。

-----------------------------------------------------------------
今すぐモッズ予約する↓ 
0989365708  (20時~23時が繋がりやすい)

今すぐ予約メール↓
shunichi.irei@gmail.com

※氏名、電話番号、予約人数を記載のうえメールください。お支払は当日会場受付にてお願い致します。

日程:4月2日(土)
開場:18:30
開演:19:30
会場:ライブハウス モッズ
前売:¥3,500(1Drink別)
当日:¥4,000(1Drink別)
予約&問合:098-936-5708(ライブハウスモッズ直通)

ライブハウスモッズ地図
-----------------------------------------------------------------

今回はメール↓でもOK!
伊禮予約メール: shunichi.irei@gmail.com

電話予約の流れとしては↓

ライブハウスに電話して、チケットを予約、
4/2当日、ライブハウスの受付で、名前を言って、ドリンク代と共に料金を払う、受付でもらったドリンクチケットで、

ライブハウスのBarカウンターに行きドリンクを注文し、受け取る。

自由席なので、座りたいお席にお座りいただいて、ライブを楽しむ。という流れです。

是非あなたのお越しをお待ちしています。


イベント情報↓


あと、明日は、お昼に、東村のつつじ祭りに出演させてただきますし、3/13には、奥武山公園で開催される、



なは飯、3/26(土)はイオン那覇でイベントライブなども決まっていますので、そちらも是非遊びにいらしてください!

それでは最後にこの曲を聞きながらお別れしたいと思います。伊禮俊一で『花よ』お相手は伊禮俊一でした。

ありがとうございました~!!

3 『花よ』伊禮俊一

曲最後に・・・この番組は、沖縄でウィークリー・マンスリーマンションを運営する

「合資会社なかむら」の提供でお送りしました。RSone那覇、是非泊まってね!