3/4(金)FMレキオ『伊禮俊一の自由にRadio♪』内容♪ | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

3/4(金)FMレキオ『伊禮俊一の自由にRadio♪』内容♪

3/4(金)『FMレキオ 伊禮俊一の自由にRadio♪テーマ『4/2(土)のワンマンライブ、どんなライブになる?』


みなさんこんばんは、伊禮俊一です。沖縄北部の東村では、ただ今つつじの花が満開時期を迎えているそうです!
(明日東村で歌うので(笑))。

伊禮俊一の「自由にRADIO♪」最後まで楽しんでいってください!

------------オープニングジングル--------------
テーマ『4/2(土)伊禮俊一ワンマンライブは、どんなライブなの?』 

みなさんこんばんは!伊禮俊一です。

4/2(土)に、久しぶりに、沖縄、北谷(ちゃたん)美浜にある「モッズ」というライブハウスで、ワンマンライブをします!

北谷でワンマンライブをやるのは約7年ぶりだと思います。

今回のワンマンライブは、開放的な北谷美浜の雰囲気の中で「南国の春夜~夢のひととき~」というテーマでライブをします。


どんな内容になるかというと、南国の夜のを感じながら、わくわくする、聞いてるだけで体を動かしたくなるような、

前半の盛り上がりがあって、中盤では、「春」をテーマにしたカヴァー曲や沖縄の琉球古典音楽を歌い

琉球舞踊風な踊りなどを取り入れ、ゆっくりゆったり聞いていただきます!後半では、あなたも強制的に踊っていただいて、

「帰るのがさみし~」という夢のような感動のクライマックスを迎えるという予定ですよ。^^


実は、今ダンスの個人レッスンに通っているんですが、なぜダンスなのかというと、今回僕は、やったことのないことに

挑戦する自分の姿や、自分のパフォーマンスの幅を広げようということも含めて、あなたにそんな姿を見てもらいたいなと

考え、パフォーマンスを完成させるために通っているんです。今回ワンマンでの、「僕の挑戦」でもありますので、

そちらのほうも是非楽しみにしていただければと思います。
-----------------------------------------------------------------
今すぐモッズ予約する↓ 
0989365708  (20時~23時が繋がりやすい)

今すぐ予約メール↓
shunichi.irei@gmail.com

※氏名、電話番号、予約人数を記載のうえメールください。お支払は当日会場受付にてお願い致します。

日程:4月2日(土)
開場:18:30
開演:19:30
会場:ライブハウス モッズ
前売:¥3,500(1Drink別)
当日:¥4,000(1Drink別)
予約&問合:098-936-5708(ライブハウスモッズ直通)

ライブハウスモッズ地図
-----------------------------------------------------------------
もちろん今回は、楽曲の演奏も、二曲(演出上)を除いては、全てサポート陣による生演奏なので、盛り上がったり、

一緒に踊ってみたり、しっとり聞いてみたり、色々楽しめると思います!

さて、今回の伊禮俊一ワンマンライブ、どんなライブになるのか、イメージを膨らませていただくために、ライブでやる予定の曲を聞いていただきたいと思います。(曲流れる)

※文章の続きは「次の記事になります」

伊禮俊一で『かりゆしDANCE』
">