マリエールオークパイン那覇『夏先取り!ビアフェス』ライブ♪ | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

マリエールオークパイン那覇『夏先取り!ビアフェス』ライブ♪

今日のライブ~!!

マリエールオークパイン那覇で『夏先取り!ビアフェス』ライブでした♪



マリエールオークパイン那覇、結婚式で歌ったことはあったんですが、イベントでは初でした!!

400名ちかくの方々が参加されていて、お客さんの中には僕の高校の同級生や、古い友人も!親戚のおばさんまで来てくださってました(笑)!びっくりでした!



マリエールオークパイン那覇では、今日のビアフェス以外にも、色々イベントがあるようで、僕もしらなかったんですが、また違うイベントにも参加してみたいなと思いました(*^^*)!

今回は、ビアフェスということで、オリオンビールが提供されていたみたいです♪



マリエールオークパイン那覇、支配人の崎山さん、角中さんはじめ、スタッフのみなさんイベントに誘って頂きありがとうございました!!

そして、夏先取り!ビアフェスに参加されたお客さん、そして連日見に来てくれたファンのみなさんありがとうございました~!!

6/28(日)、南風原町公民館ホール
7/4(日)、イオン具志川店イベント

よかったらまた、遊びにいらしてくださいね!


(ギタリスト中嶋成臣)

それでは!