与那国ハーリー♪ | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

与那国ハーリー♪

こんにちは~!!

与那国島、海神祭・ハーリー、楽しかった~あつかった~!!



与那国、久部良ハーリー表彰式(1位中組、2位北組、3位南組)


<)!


今回、初めて与那国でライブが出来て嬉しかったです!

ハーリーでみんな疲れているはずなのに、僕のライブで、タオル回してくれたり、踊ってくたり、大きな声で唄ってくれたり、与那国島の人の体力は本当にスゴいです!

次回来るときは、体力つけて行きたいと思います(*^^*)

久部良のハーリーに呼んでくださった、公民館長の上原さんはじめ、役員の皆様、お世話になった島の皆様本当にありがとうございました(*^^*)!

また与那国島に行ける日を楽しみにしています!

是非また呼んでね♪^^