いっちゃん!!おきなわBOOK!!第21回 | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

いっちゃん!!おきなわBOOK!!第21回

お早うございます!伊禮俊一です!

いっちゃん!!おきなわBOOK!!第21回。

今日は沖縄北部、今帰仁村(なきじんそん)にある「長浜ビーチ」です!

ホワイトロード2.jpg

エメラルドグリーンの青々とした海が美しくて、雪のような真っ白で細かい砂浜が続いている素敵なビーチです。

このビーチは、普段は人が少なく、潮風を帯びた新鮮な空気が吸えて、のびのびリラックスしたい方にはぴったな場所かと思います。

僕は泊まったことはないんですが、このビーチのすぐ側に、「ホワイトロードin長浜」というリゾートホテルがあり、ここがまた南国の雰囲気たっぷりで素敵です。

外観の色彩や沖縄風の瓦屋根で作られたコテージがあったりで、見ているだけでも、南国って感じです。

ホテルはコテージが10棟ほどあるようで、写真で見る限りでは内装もゆったりした雰囲気で、テラスがあり、食事も部屋で食べられるようなので、ゆったりした南国の自由時間を過ごせそうですよ。

ホワイトロード4.jpg

ホワイトロード8.jpg

実は、僕のメジャーデビューシングル『先生』のPVで、三線のソロ部分はこちらで撮影しました。(一瞬しか写ってませんが(笑))

思えば、あれから(『先生』)から早5年。ちょうど今日が5年目の日です。

本当にたくさんの応援の中でやってこられました。

支えてくれた応援団のみなさん本当にありがとうございました!!

伊禮俊一『先生』動画♪

またいい曲作って世に出していきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします!!

ということで、とても気持ちのいいビーチなので、興味のある方は、是非行ってみてくださいね♪



■『長浜ビーチ』
〒905-0426
住所:沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志(おきなわけん なきじんそん しょし)長浜ビーチ  
※アクセス 空港→国道58号線→白金橋交差点を左折→県道84号線を行くと看板などがあるそうです。


■『プライベート・リゾート・コテージ ホワイトロードin長浜』

〒905-0426
住所:沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志(おきなわけん なきじんそん しょし)805
tel: 0980-51-5060

長浜ビーチ地図