な~んか、食べたくなるもの(*^^*) | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

な~んか、食べたくなるもの(*^^*)

な~んか、食べたくなるんですよね~!!

しょっちゅうじゃないんだけど、たま~にふと(*^^*)

しかも、沖縄にしかない?牛丼屋さん

どん亭の牛丼。



しっかりした味ではないんだけど、僕はこのザッとした感じが好き。^^

前は家の前にどん亭があったんで、ほぼ毎日食べてました。

飽きたらカツカレーとか、マイトレンドが3日に1回ほど変わって同じメニューに戻ってくる感じでした(笑)。

久しぶりに行ってみると、味噌汁がゆし豆腐に変わっていた~。

ゆし豆腐好きなんで嬉しかった~。

すき家はニュースになって今大変らしいけど、どん亭は平和でした。

そんな木曜の午後でした。日記