曲作り~♪♪♪ | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

曲作り~♪♪♪

みなさんこんばんは~♪

今日も、曲作り頑張ってま~す!

今作っている曲は、日々目標に向かって頑張る人や、今は報われない努力だったとしても自分を信じてひたむきに頑張る人への応援歌をめざして作ってます♪

なんかロンドンオリンピックを見てると熱くなってきて、このテーマにしようと決めました!
オリンピックの影響大ですね(*^^*)。

オリンピックに出場する選手にも聴いてもらえるような良い曲にしたいな!


僕は曲作り中、けっこう歌うんでケアの意味も含めて
最近は写真の『ボイスケアのど飴』をよくなめてます☆

こののど飴、アルバムのレコーディング時に音楽プロデューサーのIkomanさんから教えてもらって、良さそうだったんで探してたんです!

そしたらいつもライヴに来てくださる沖縄のファンの方がお土産に持ってきて下さって本当に驚きました!!

ありがたや~♪

のど飴だけじゃなくて、8月のライヴでは、東京、大阪でもお菓子のお土産をたくさん頂いたので曲の制作中に少しずつ食べていきますねぇ~♪

本当にいつもありがとうございます(^-^)☆

良い曲作るからね!楽しみにしててください☆☆☆

それでは明日もまた頑張るぞっp(^-^)q

☆(^o^)/~~




※7/22より『沖縄ワンマンライヴ』チケット一般発売開始!
那覇『桜坂セントラル』のワンマンライヴ、秋に吹く島風をお楽しみに♪是非遊びに来てね(^-^)/

■伊禮俊一沖縄 ワンマンライブ!チケット発売中!
日時:11月2日(金) / 時間:OPEN 19:00 / START 19:30
場所:沖縄 桜坂セントラル
料金:¥3,500 (税込・全席自由・整理番号付・DRINK代別
お問い合せ:PMエージェンシー 098-898-1331
◎チケットぴあ・・0570-02-9999 Pコード:173-939(http://t.pia.jp/kyushu/ )
◎ローソンチケット・・0570-084-008 Lコード:88375( http://l-tike.com/ )
◎イープラス http://eplus.jp
※7/1より『東京ワンマンライヴ』チケット一般発売開始!
代官山『晴れたら空に豆まいて』のワンマンライヴ、島風を感じる最高のライヴにします!是非遊びに来てね(^-^)/


■島唄楽園
8/28(火)東京ライヴ決定・『六本木・島唄楽園』
①ステージ 19:30~
②ステージ 21:00~
予約方法:電話予約 03ー3470ー2310 (島唄楽園)



■ゲスト出演情報:2012年8月12日(日)那覇大綱挽まつりRBC市民フェスティバルカラオケグランプリ審査員。
☆RBCカラオケグランプリHPはこちらから☆


ーーーーINFORMATIONーーーー

☆『風の彼方』30秒SPOTはコチラ☆

☆Gyao!伊禮俊一ページ展開中☆
こちらでは『かりゆしDANCE!』『明日に架ける情熱』『先生』のPVがフルサイズで見れます!
PVがフルサイズ3曲


ライヴINFO↓

☆伊禮俊一沖縄ワンマンライブ 『島風のおくりもの』
日時:2012年11月2日(金)
会場:桜坂セントラル
前売:\3,500 / 当日券:\4,000
チケット発売日:7月22日(日)


■島唄楽園
8/28(火)東京ライヴ決定・『六本木・島唄楽園』
①ステージ 19:30~
②ステージ 21:00~
予約方法:電話予約 03ー3470ー2310 (島唄楽園)

--------------------------------------------------------
◎『いとし春よ、いとし君よ~涙のさくら~』が着うた(R)
着うたフル(R)RBTがレコ直にて先行配信中!

$伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba