小物2 | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

小物2

みなさんこんばんは~!!

昨日書き忘れたんですが、台風3号は沖縄からそれたので那覇は全然大丈夫でしたよ~(*^^*)
弟は、「学校休みだと思ってたのに!」としょぼくれてましたが(^-^;)。

ご心配ありがとうございます~!

実はちょっと嬉しいニュースがありました~☆
沖縄ちゅらサウンズ』という着うたサイトでまたまた『ハイサイ!沖縄ぬちゅらかーぎー』が2位にランクインしてました~☆

全部沖縄方言の歌詞だけど歌詞の意味がわかる人もわからない人も楽しんで聴いてくれてるのかなぁ(^.^)。

ありがたいことでございます(^-^)♪

さて、今日の小物はこれ↓

小型空気清浄機~☆

これ持ち運びが便利で、旅に出てるときにも結構使えるんですよ!

僕の部屋でも毎日使っているんですが、空気が良いと気分も良いですからね!


僕は花粉症ではないんですが、毎年花粉症に悩まされてる方には持ち運びも便利で良さそうですね(*^^*)!


ということで、『伊禮の小物シリーズ』明日もあるのか、ないのか・・・?。明日のブログもお楽しみに~♪

それでは☆

ーーーーINFORMATIONーーーー

☆『風の彼方』30秒SPOTはコチラ☆

☆Gyao!伊禮俊一ページ展開中☆
こちらでは『かりゆしDANCE!』『明日に架ける情熱』『先生』のPVがフルサイズで見れます!
PVがフルサイズ3曲

ラジオイベント↓

6/15(金)RBCiラジオ『MUSIC SHOWER Plus inカーゴス』に出演決定!
場所:牧志駅前 カーゴス1階
時間:11:00~14:00
観覧無料


ライヴINFO↓

☆8月4日 大阪 豊中祭り出演決定!
豊中祭りHP

☆6月17日(日)タワーレコード那覇店 リリースイベント決定!☆
①13:30~ / ②16:30~☆
サイン会もありますので、是非お越し下さい!

☆伊禮俊一ワンマンライブ 『島風のおくりもの』決定!☆
日時:8月2日(木) / 時間:OPEN 19:00 / START 19:30
場所;代官山 晴れたら空に豆まいて
前売:\3,500 / 当日券:\4,000
チケット発売日:7月1日(日)
お問合せ:サンライズプロモーション東京
0570-00-3337
--------------------------------------------------------
◎『いとし春よ、いとし君よ~涙のさくら~』が着うた(R)
着うたフル(R)RBTがレコ直にて先行配信中!

$伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba