取材♪ | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

取材♪

伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba-1334731226859.jpg

伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba-Picture041812_150447-2.jpg

皆さんこんにちは!!

今日はお昼から取材してきました~!

取材して頂いたのは、伊藤博伸さん♪
(二枚目の写真)。

インディーズの時からお世話になっている方です(^-^)!

伊藤さんは、東京と沖縄の両方でお仕事をされているので、
僕がメジャーデビューしてからは、東京での取材が多かったんですが、
今回は久しぶりに沖縄での取材ということで、一緒にランチしながらゆったりした雰囲気で取材して頂きました!


(写真一枚目はランチしたお店の店員さん)
ランチしたお店は、「米や松倉」。 自然に囲まれた素敵なお店で、おにぎりがとっても美味しいお店でした!
雰囲気が凄く良いので、みなさんも機会があったら是非行ってみてね!


取材内容は、
琉球新報(沖縄の新聞)の副読紙『週間レキオ』、
この新聞の「マハロな音楽」というページに載せて頂きます!

掲載日は、また追ってHPの方にアップしますね~♪
沖縄在住の方は是非みてね!

伊藤さん久しぶりの沖縄取材楽しかったです!
ありがとうございました~☆

ではでは~♪
※お店名:「米や松倉(和風カフェ)」宜野湾市大山2-11-26 





■ライヴ情報↓

□はいさいFESTA2012出演決定!
日時:5月4日(祝・金)
時間:11:00~19:00 ※※少雨開催・荒天中止
場所:川崎ラチッタデラ 中央広場
イベントHP: http://lacittadella.co.jp/haisai/


■2ndアルバム発売後のライヴ↓

※会場でのサイン会について。
ライヴ会場に持っていけるCDの数に限りがありますので、レコード店などでご購入されてからライヴ会場へお持ちくださる事をお勧めします。

□ 神戸 琉球ワールド 和琉酒菜『空』にてLIVE決定!
日時:5月26日 OPEN 18:00 / START 19:00
前売:\3,000 / 当日券 \3,300
場所:JR 新長田駅 神戸市長田区大橋町6-1-1-1-2( http://kuukuusea.ti-da.net/ )
078-611-2521
(担当:兼次 080-4395-4007 / kaneshi@karahy.com )




■アルバム先行試聴URL(無料・モバイル可)↓
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A023014/VICL-63873.html


■着うた先行配信情報↓
5/23発売のアルバム『風の彼方』より、『いとし春よ、いとし君よ~涙のさくら~』の着うた(R)、着うたフル(R)、RBTが
レコ直他、各配信サイトにて3/21より先行配信中!
是非チェックしてみて下さい☆