MRTラジオ『GO GOワイド』 | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

MRTラジオ『GO GOワイド』

伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba


皆さんこんにちは~!


MRTラジオ『GO GOワイド』に出演してきました~!


一年間お世話になった九州のラジオ局の皆さんとも(KMP推薦アーティストとしては)、今日が最後のご挨拶でした!


一年間を振り替えってみると、本当にたくさんの方々にお世話になった年でした!


こんなに九州の地域をまわらせて頂くこともなかなか出来ない経験なので、
この一年間の思い出や出会いを大切に、これからも頑張って行きます!


MRTラジオ(宮崎)の皆さん、
そして、これまでお世話になった九州各局の皆さん、ラジオリスナーの皆さん、一年間本当にありがとうございました!

この一年間の経験を糧に、更なる飛躍をめざして頑張って行きます!


一年間本当にありがとうございました!そして、今後ともどうぞ宜しくお願いします!



写真:パーソナリティーの村山耕一さん、吉野あやさん。






■アルバム先行試聴URL(無料・モバイル可)↓
http://www.jvcmusic.co.jp:80/-/Discography/A023014/VICL-63873.html


■着うた先行配信情報↓
5/23発売のアルバム『風の彼方』より、『いとし春よ、いとし君よ~涙のさくら~』の着うた(R)、着うたフル(R)、RBTが
レコ直他、各配信サイトにて3/21より先行配信開始になります!
是非チェックしてみて下さい☆


■ライヴ情報↓
神戸 琉球ワールド 和琉酒菜『空』にてLIVE決定!
日時:5月26日 OPEN 18:00 / START 19:00
前売:\3,000 / 当日券 \3,300
場所:JR 新長田駅 神戸市長田区大橋町6-1-1-1-2( http://kuukuusea.ti-da.net/ )
お問合せ:078-611-2521
(担当:兼次 080-4395-4007 / kaneshi@karahy.com )