MBCラジオ『城山すずめ』 | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

MBCラジオ『城山すずめ』

伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba-KC3P02330001.jpg


MBCラジオ『城山すずめ』出演してきました~!!!

今日は、ラジオの中で三線を弾きました!


写真:パーソナリティーの采野(うねの)吉洋さん&笹田美樹さん


パーソナリティーのお二人とも、「ハイヤッ!」とお囃子を立てて下さって、
生歌も大盛り上がりでしたo(^-^)o


KMPとしてMBCラジオに出演するのは、今日が最後ですが、

今後とも是非宜しくお願いします!
また鹿児島で歌える日を楽しみにしていま~す!!!

MBCラジオの皆さん、聴いてくださったリスナーの皆さん、ありがとうございました~!



今日は、これから、沖縄に戻りまーす!


暖かいといいなぁ(*^^*)!




■アルバム先行試聴URL(無料・モバイル可)↓
http://www.jvcmusic.co.jp:80/-/Discography/A023014/VICL-63873.html


■着うた先行配信情報↓
5/23発売のアルバム『風の彼方』より、『いとし春よ、いとし君よ~涙のさくら~』の着うた(R)、着うたフル(R)、RBTが
レコ直他、各配信サイトにて3/21より先行配信開始になります!
是非チェックしてみて下さい☆


■ライヴ情報↓
神戸 琉球ワールド 和琉酒菜『空』にてLIVE決定!
日時:5月26日 OPEN 18:00 / START 19:00
前売:\3,000 / 当日券 \3,300
場所:JR 新長田駅 神戸市長田区大橋町6-1-1-1-2( http://kuukuusea.ti-da.net/ )
お問合せ:078-611-2521
(担当:兼次 080-4395-4007 / kaneshi@karahy.com )