ハッピーアイランド♪ | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

ハッピーアイランド♪


伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba




皆さんこんにちは~!!!

FM沖縄『ハッピーアイランド』出演してきました~!!!

ハッピーアイランドの公開生放送は久しぶりで、ちょっと手に汗かきました~(^^;)!

オンエアーでは、『先生、倫々々、明日に架ける情熱』の三曲、
そしてオフエアーでは『線香花火』の計4曲を歌いました!!!


サンエー具志川でのライヴも久しぶりで、ここでよくライヴをやっていた時に来てくれていた方たちにも会えて、嬉しかったです音符


また、久しぶりにモンゴル800のキヨサクさんにも会えて(同じ出演者だったので)歌も聴けて良かった音符


たくさんの方がライヴを聴いてくれて、ホントに嬉しい一日になりました音符

聴いてくださった皆さん、FM沖縄『ハッピーアイランド』の皆さんありがとうございました!!!


また、近いライヴでは、NHK沖縄の公開生放送があります音符

また、26日も頑張ります音符音符音符

時間のあるかたは是非NHK沖縄にライヴ見に来てね(*^_^*)!


ではでは♪



※チケット先行受付、明日まで!


▼詳しくはこちら↓

【チケット先行受付情報】
伊禮俊一ライブ~未来(あす)に架ける情熱~
日時:2011年11月3日(祝・木)
時間:open 19:00 / start 19:30
会場:桜坂セントラル

▼チケット料金:3500円(税込) 全自由席・整理番号付
※受付は電話とWebどちからでも可能です。
■受付日時:9/18(日) 10:00~ 9/24(土) 23:59まで
■受付番号:0570-084-753(Lコード不要)

■受付URL:http://l-tike.com/irei-okinawa/
■チケット発券期間:予約成立後~予約日含めず3日間 [最終引換期限~9/27(火)23:00まで]
■枚数制限:6枚

☆ライヴ場所の住所:那覇市牧志3-9-26 1F  
地図 http://enjoy-live.net/detail/detail.php?hall_id=523

近くにコインパーキング有り。