NBCラジオ長崎「ラジDONぶり」!!! | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

NBCラジオ長崎「ラジDONぶり」!!!

伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba-2011042213350000.jpg

NBCラジオ長崎「ラジDONぶり」に出演してきました~!!!

パーソナリティーは、安井成行さん&ごうまなみさん

お二人とも、とても軽快でリズミカルなトークで、僕もすごく楽しいお話出来ました!!!

修学旅行以来の長崎だったんですが、たくさんの方々と触れあえて、また長崎の思い出が増えました!!!

今年は何度か長崎へ行くつもりなので、長崎の皆さん、その時にはまた宜しくお願いしますね!!!!


NBCラジオの皆さん、ラジオのリスナーの皆さん!
今日は本当にありがとうございました(^o^)/