文京シビックライヴ♪ | 伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba

文京シビックライヴ♪

伊禮俊一オフィシャルブログ「あの頃の思い出」Powered by Ameba-KC3P0048.jpg

皆さんこんにちは~o(^-^)o

昨日は「文京シビックホール10周年! オールナイトニッポンコンサート!!」
でした~音符


本当にすごい出演者の方々ばっかりで緊張しましたが、
すごくいい経験になりました音符

来てくださっていたお客さんにも僕の歌が伝わっていたらいいなぁ~音符

今日の写真は
コンサート終了後に打ち上げにて音符

宇崎竜童さんに「昔宇崎さんのライヴで拾ったピックです」とお見せしたら、
宇崎バンドの方が、今のピックだよって頂きました音符

本当に光栄です(^o^)/うれしぃ音符



打ち上げには
由紀さおりさん
もいらしていたんですが、間近で見るとTV以上にオーラと美しさを感じました音符音符音符

打ち上げも緊張でしたが、大御所の方々のお話も色々聞けて勉強になった1日でございましたぁ(*^_^*)


今回は、またいつもと違った刺激を受けたんで、
これを糧にまた頑張ってきますよぉ~(^o^)/


今回のコンサートにかかわって下さった全ての人へ ありがとう音符音符音符