やっと夏休み突入❗



長い戦いでした…。


連休前って仕事忙しいんよ…。


土曜日まで仕事して、



連休GET‼️ ヒュー‼️




行くぜ🎵若松。





初日は確実に釣りたいんで、海水浴&キス釣りです。


ポイントでコケブ30グラム買ってキス天食い放題プランが最適解かと⁉️


疲れからか朝まずめは逃し❗





キスやけいっか…、と思いきやタケシポイントに先客が‼️


チョット離れた所からスタートですす。


俺「んっ、当たりがねぇ。」


周りを見渡すとタケシポイントが空いた❗





ハイッ、入れ食い。

やっぱ夏はキス釣りに限るわ。

掛かりのいいチビはリリースします。

捌くの大変やし。




おらっまた来た❗って寄せてたら何か重い…。

平べったいヤツが近づいてきたんで、

俺「ヒラメ来た❗」


テンション爆上がり❗




チビっこエイでした…💧


それからもキスは投げりゃ釣れる状態。


俺「コレもチョット重い❗」





お刺身に出来そうなヤツGET‼️

こんなサイズも釣れるんや…。




基地である岩影がだんだん狭くなってきたんで撤収です。




ほんとエサ釣りしてたら思うんやけど、何で俺はルアー釣りとかしてるんだろう…。

釣果より過程を楽しみたいのか?

半日ルアー投げても当たり無しよか確実に何か釣れるエサ釣りのほうが楽しい休日が過ごせるんじゃないか⁉️

釣り業界に踊らされてるんじゃないか⁉️


よくわからんけど、





とりあえず釣れたんでOK‼️