昭和50年代生まれの人も、そうでない人もお待たせしました。

今日は急遽ヤマメクエストの発売日になりました!

カセットをフーフーして冒険に出かけましょう。

午前3時半起床。




とりあえず、ぼうけんのしょを広げて行き先決めます!

家から南の方の川に決定!




ヤマメが潜むダンジョン(渓流)へ向かいます。




俺以外にもヤマメ討伐に向かう勇者がいるかもしれないんで急ぎます。


駐車場には車無し!

渓流釣りは一番じゃなきゃ駄目なんよ…。一番じゃなきゃ…。




最近忘れ物が多いんで装備を確認。

やっぱヤマメが潜むダンジョンなだけあって、モンスター(蚊)が多いんで…、







これで無敵だぜ‼️


さぁ、駐車場から入渓場所まで歩きます。


俺「うおぉ!」

モンスターがあらわれた!




カベチョロはにげだした!


俺「ザコは消えな❗」


徒歩5分程で入渓場所へ到着しましたが久しぶりの上り坂に足ガクガクですわ。





久しぶりの渓流を舐め回してやろうかと🎵




やだっ、めっちゃ水綺麗💗

汚れきったタケシの心を浄化してくれる様な、出来ない様なぐらい水が澄んでいます‼️


しかし、モンスター(ヤマメ)が出てこん…。

俺「ハヤすら釣れんやん💧こないだの雨で流されたんか⁉️」




美味しそうなポイントへドンドン投げるけど追ってくるのはアブラハヤばかり。

まったく釣れないまま1/3程登って行くと…。




流れ込みにミノー投げたら…、


来たぁ~~~‼️

魚寄せた瞬間パーマーク見えて、テンションMAX‼️




今年初ヤマメGET!


ホント、うれPです。

久しぶりに魚釣ってヨッシャァと声が出ました💗




ルアーの針がネットに絡んでもイライラしません❗



正直、1匹釣れただけでもう満足なんですけど登っていきます。


⚠️画像がいっぱいになったんで、Ⅱに続く…。