久しぶりの休日



先週、土日ともに仕事で潰れちゃったんで今日は有給使って釣りです!


今の時期って何が釣れるんか分からないんでイロイロ持って行きます。





南西の風が強そうなんで北面まで行こうかと🎵





朝5時前に駐車場に到着するも車が2台…。


O磯あきらめてK磯まで歩きました。


とりあえずライトショアジギから始めますけど当たりなし!





何がなんでも何か釣りたいんで3タックル持ってきてるんでエギング開始。



何もなし!


朝マズメ終了…。



俺「やっぱ渓流行けば良かった💧」



アコウでも釣れればと底探っても…







ですよね🎵






おっ、小魚が逃げ惑ってるやん✨



ジグ投げても不発



気づけば14時…釣れるまで帰らんと意気込んでたんやけど、さすがに暑い。







撤収ですな😃



いやぁ、最近ホント釣れんのですよ。


仕事帰りの釣りもシーバス狙いで結構な頻度で通ってるんですけど、全く何も起こらずで記事にしてなかったです。






明日も釣り行けるかな😃