どうしても気になって



日曜日、いつも通り朝早く目が覚める。


でも今日は雨。


俺「釣りには行かん❗」


二度寝するも30分ごとに目が覚めてしまう…。


そういえば、あの道はどうなったんだろう?




去年の豪雨で通行止めになった道。

ここが開通しないと山国川まで遠回りせないけんのよね。

俺「チョット見に行こ🎵」





久しぶりに通る道にテンションが上がる❗

もし開通してたら山国川の遊漁券を買おうかなとか思いつつ運転する。





ハイっ、駄目ぇ。




令和6年7月31日まで…。


俺「こりゃ、今シーズン諦めたほうがいいな…💧」

9月入ったらどうせ青物にハマるやろし。


せっかくなんで釣れない祓川を調査します。




ホント雰囲気だけは良いんだけど…。




まぁ、予定どおり。




アブラハヤ。




カッパもビチョビチョになったんで撤収!