オトナの真夏コーデ



ザッス❗タケシです。


どうしても短パンが欲しいんで買いに行きました!


もうさぁ、釣りの帰りにコンビニやらドラッグストアやら寄れんのよ❗


俺「さすがに限界きたわ…。






グラミチのNNショートやったけな?


何年か前にバリかっちょええと思い購入。







シュッとしてるんよ。


歩き易いし…、ただ濡れたら乾くのにチョイ時間がかかる。





ケツ限界突破❗


もう、具がはみ出してますよ。



ほんでグラミチの乾きやすそうなヤツを探しに旅に出る…。





グラミチ ナイロンパッカブルGショート。


買っちゃった💗



ポイントで買ったハサミでタグを落とす‼️

8800円…。

ドケチのタケシにしてはだいぶぶっ込みましたよ。




176cm64kg Mサイズ




Gなんでシュッとはしてないけど、コレはコレでかっちょええ。


しかし、俺は防波堤だろうが磯だろうが座り込む地べたリアン。

また、破ってしまうかも知れない!

ほんで、




噂のpatagoniaのパクりっぽいヤツもワークマンで購入。




ワークマン 耐久撥水水陸両用ショートパンツ。




176cm64kg Mサイズ。

本物のバギーショーツ履いた事ないけど似てるんか⁉️


グラミチと比べると歩きづらい。

1500円やけ磯&渓流釣りメインはワークマンになりそう❗