アオリ惨敗



今日も釣りです。





青物狙いでよく行く地磯へ向かいます。


アオリイカ情報はあるんですけど、釣れた事ない場所。





5時ぐらいから釣り開始。


ダイソーエギをひたすらシャクるも何もなし。


風がやや強いんでメッチャ釣りづらい❗


1時間ぐらい粘るも何もないんでアジングしてみると…。


一投目、



コンッ❗


20センチないぐらいのアジGET.


写真なし❗


連発に期待するもアジどっか行っちゃった💧


そんかわり…、





メバルやら





アラカブ。





こんなん。





ちびアコウ。


ライトゲームは絶好調ですけど、アオリイカが釣れん。





絶対ココに居るって場所でエギング頑張ってたら足元にデカアオリ。


目の前落としたらピュ~っと逃げてった。


しかも2回も。


完全にバカにされてます。


14時半、心折れて撤収します💧


とりあえずアオリイカが居るのが確認できたんでヨシとします…。