あいかわらず釣れん



腕が悪いのか…、場所が悪いのか…、道具が悪いのか…、タイミングが悪いのか。



それとも全部ダメなんか⁉️


日曜日!





朝から雨予報やったのに降っちょらん!


ガマン出来ず俺はイク。




雨降ってきたら撤収するつもりなんで家から近い、苅田A灯台。

墨跡バッチリ。




コウイカ狙いでガンバルも何も起こらず雨。


2時間ぐらいで撤収。



月曜日。





アジングするも当たり1回のみ。

ほんで、今日!





逃げるように会社を出て釣り場へ。

イワシ?

ベイトが足元で溢れかえっとる。





俺「今日こそは釣れそうな気がする。」

昨日みたいに風がないのでめっちゃ釣りやすいです😃

コウイカとアジ狙いで釣りするけど…。


当たりないやん。

たま~にボイルあるけど…。

多分アイツやろな。

岸際にワーム放って…。

コンっ❗

今日初めての当たり。

乗らなかったんで再度同じ所へ投げます❗


ココンッ❗


掛かった瞬間jump。




やっぱお前か⁉️


久しぶりの魚に嬉しいんやけど、アジ釣りたいんよね。

さんざんココの釣り場通ってるけど、ホントたまにしかアジが回遊してこんのか⁉️


でっかいコウイカも何回も見るけど釣れたためしナシ❗


場所が悪いんか⁉️

それなりに有名な場所行ったら最近釣り人多いんよね。

2.3月とかどこもガラガラやったのに…。


最近コレといった釣果のないタケシでした!