夢のネギダク



あ~、柴犬かわいい💗


めっちゃかわいい🎀


連れて帰りたい❗


子犬から育てて一緒に釣りやらキャンプやら山登りとか…。



家族に安らぎを与えてくれる天使やん😃



俺「絶対ムリやな!」



毎日の散歩とかエサやりとか、病気になったら病院に連れて行ったり。


やること盛りだくさん。


そんなないし。


つーか、高くて買えんし。



俺「あっ、いいこと思いついた💡」




代わりに薬味ネギを育てたらいいやん😃




うぇ~い。


みんなのナフコに来たぜ!


ネギつくるならナフコ行かねぇとな❗


とりあえず買うぜ⁉️


野菜用の土と花用の土の違いは知らねぇけど買うぜ⁉️


高いぜ‼️


500円越えるぜ⁉️


やっぱり、DAISO行くぜ‼️




結局、DAISOでプランター、土2袋、肥料を購入。


薬味ネギの種がなかったけん、またナフコへ買いに行くはめに。


全ては揃った‼️




種の袋の裏側に書いてある通りに作業を進めていきます。





肥料もチョイ追加。





混ぜ混ぜします。





ほんで、種ぶっこんで終了


(写真とり忘れた。)



魚釣りと同じように、たいして調べもせずにタケシ農園開始!



夢のネギだくライフはいつになるのか❗