静かな夜



今晩は雨予報なんで、近場でサクッと釣ろうかと❗






アジングワーム投げときゃ何か来るやろと思いきや…。





な~んもなし。

家帰ろかなと思ったんやけど、昨日のシーバスが頭をよぎる。

40cmぐらいのシーバスでもアジングタックルやと面白いんよね🎵





また来ちゃった💗

しかし、昨日と違い水面が静まりかえってます。

たまに何かの群れが回ってくるけどボラっぽい。

一時間ぐらい粘ってたら、


バチンっ❗


ベール起こさずにキャストしたもんでPE高切れっすわ…。

仕方なくエギングタックルで再開。




こいつで何とかシーバスがこないかと願いを込めて❗

水面が静かなんで底のほうかと思い…。


何か違和感が!


鬼フッキング❗





お前じゃな~い😃


雨降ってきたんで帰ります。

たまに水面がギラーンって光ったりしてたんでシーバスが居ったと思うんですけど…。

次はミノー投げてみよかな💗


明日はヤバいぐらいの雨らしいんで釣りは無しっぽいです。