イロイロ嬉しい



何かね、最近の中学生はこれぐらいの時期にクラス会するらしいんですわ。


うちの長男は中1なんやけど、クラスの子達と電車乗って晩飯食ってカラオケ行ってきたらしい。


ほんで、さっき家帰ってきたんやけど…。


長男「友達ってサイコーやわ❗」


私は思いました…。



嫁さんの育て方は間違いなかったと!



今日も釣りしてるタケシです!






アジ釣りたくて軍艦波止行ってみたけど釣り人が多いんで沖波止、フェリー乗り場を偵察に…。



俺「今日って平日だよね。」


どこ行っても釣り人多し😃


だんだん暖かくなってくると増えてくるよねぇ。


俺は基本的に釣り人多いとこNGなんで人気のない所へ。





ヤッパ落ちつくわ🎵


ぶっちゃけメバリングもコウイカ釣りも飽きてきてるんですけど、今時期メバルぐらいやもんなぁ。






ちっちゃ✨


とりあえず一匹釣れたんやけど、その後は全然釣れん!


水面は…、



ピッチャ!



あっちでも…、



ピッチャ!




ボッコッ❗



俺「ボッコッだと!?」



水面意識して竿立ててリフト&フォール繰り返してたらね。



ググ~ン。






シーバス参上。





アジングタックルなんでめっちゃおもろい🎵


もうメバルとかどうでもよくなってしまって…。


二匹目は足元でバラシ❗





三匹目❗


こいつも引いた❗



中1ぐらいのシーバスに遊んでもらいました。




青春最高❗