昼間は釣れんけ



こっそりいろんな所へ釣りに行ってたんよ。



釣れん❗





釣れん。




釣れん。




釣れん。




釣れん。


2月の昼間に魚釣りきる人、尊敬します。

俺には無理❗

やっとこさ仕事帰りに釣りに行けた。




寒し🎵

気温は7℃程なんやけど風強し。

短時間勝負するも魚っ気無し。





さすがに何か釣りたいんで粘ります!


コッコ~ン❗




腹パンのアラカブちゃん💗

魚掴むヤツ100均で買いました。




針外せんかったけ、結局手でバス持ち。


あまりにも寒いんで、もうこの一匹でいいやと思ってたら…




チーバスちゃん💗


話し変わるけど、山口某所で釣りしてる人と話してたらヤリイカの話題になって…。

今年はあんまり… らしいです。

その代わりアジが当たり年と情報を手に入れました❗

夕マズメから夜にかけて38cmが…。


激アツ❗

もうすぐ渓流も解禁するし(まだ遊漁券買ってない💧)、春マサにもチャレンジしたいし、イカも食いたい。


春が待ち遠しいですね。