おっさんの休日



今日も仕事は休みなんですけど、風強&波高なんで釣りはなし❗タケシです。



最近、同じ釣り場ばかり通っています。


つい実績のある釣り場ばかり行ってしまうんですよ。


何かブログ初めてから「なんとか魚の写真を撮らないと❗」と、強迫観念を感じています。


でも、よく考えたら俺はただの釣り好きオッサン。


釣れんでもいいやん🎵


ドンドン新しい場所に挑戦しよう‼️



ネットで調べても出てこない景色を見に行こう❗






北西の風強く荒れてます。



1ヶ所目。




手前がワンドのビーチになっていて、両サイドがリーフになってます。





サーフィンしてた頃に友達に教えてもらった場所。

まぁ、ここで釣りもサーフィンもしたことないんやけど、多分穴場では⁉️岩場も歩いて行けそう♪

モンキーなら駐車できる❗


2ヶ所目。




前情報通り駐車場あります。




こっから入るんやな…。

こういうの見つけるカンだけは冴えてます。

獣道を抜けると…。




ワオッ❗パラダイス‼️

釣り場は広いんですけど、本命の場所は。




あれか❗




「いいやん🎵潮引いてたら歩いて島に上陸できるやん😃」

ケツまでビチャ男にならなくてすむ⁉️




反対側もなかなか雰囲気がある。

帰ろうとするが、どっから来たのかわからず⁉️




これか❓️




こっちでした。

新規開拓あるあるです。

行きはテンション高いけん、帰りの事考えてないもんね💗

3ヶ所目


完全に私有地っぽいんで近づく事も出来ず。

あの砂利道を行けば攻略できるんか…⁉️


4ヶ所目。




モンキーで突撃です。




「ネットで情報がほとんどない癖に釣り人ウェルカムやん⁉️」




めっちゃ踏みならされてます。

「これなら俺でも迷いようがないな…。」




これまた絶景です。


えっこのブログって写真の枚数に限りがあるん❓️


後編につづく❗